2006年07月25日

mixi

ブログを完全にMIXIに移したいと思います。

と、言うことでこのブログは今週いっぱいまでです☆
posted by BAP at 00:50| 大阪 ☁| Comment(33) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

目の錯覚

PCで見てください

25923894_65.jpg

↑クリックして大きくしてから見てね

*動いていません。
posted by BAP at 20:43| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと難しいかも・・・

そこでは,四季が秋夏春冬の順になってます.しかも,正月が秋と夏の間にあります
そこはどこでしょう?

答えが分かった人は書き込まずにメールで答えて下さい。
PCのアドレスはプロフィールの所にあります。

質問は書き込みOKです。
posted by BAP at 18:30| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題(気づけば簡単)

ある宿屋に3人の男が泊まりました。
宿屋の主人が1部屋30ドルの部屋しか空いていませんと言ったので、 男は1人 10ドルずつ払って泊まることにしました。
しかし朝になり、 宿屋の主人がその部屋が1泊25ドルだということに気付き、ボーイに5ドル返してくるように言いました。
欲深いボーイは5ドルだと3人で割り切れないことに気付き、男達に1ドルずつ返し、残り2ドルは自分のものとしました。
さて問題です。
男達が最初に払ったのは30ドルで、1ドル返ってきたわけですから男達は1人9ドルずつ払ったことになります。
9(ドル)×3(人)=27ドル。それにボーイにパクられた2ドルを加えると宿屋には最初29ドル払っていたことになります。
あれれ????最初に払ったのは30ドルのはず。なぜでしょう?

答えが分かった人は書き込まずにメールで答えて下さい。
PCのアドレスはプロフィールの所にあります。

質問は書き込みOKです。
posted by BAP at 18:16| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

問題(簡単)

8641158_63.jpg

Xの長さは?

答えが分かった人は書き込まずにメールで答えて下さい。
PCのアドレスはプロフィールの所にあります。

質問は書き込みOKです。
posted by BAP at 18:03| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

ボウズの理由

いまさらですがね。

まぁみんなにはノリって言ってますけどね。


ノリですよ。


はっきり言って。

いろいろ理由を聞かれるけどね、


ノリですよ。


くせ毛なんですよ。

最近暑いでしょ?

太陽だか湿度だか何だか知らないけど

あいつら調子にのりやがって。

もう髪の毛クルンクルンですよ。

汗かいてクルンクルンですよ。

いちいち気にするの面倒くさい。

表○先輩にボウズにしろよ!!って言われてたの思い出してね。

ボウズにしたんだよ。

高校の時も2回ほどしたしね。

大切なのは勢いですよ。

高校の時にボウズにするために床屋さん行った時は店のおじさんに

「ほんとにいいの?何かあったん?まぁ理由は聞かんけど…」

なんて言われちゃったよ

しかも、自分で解決しちゃったよ。

理由なんてないのに。

俺の意見も聞いて。

なんやかんやで涼しくなったよ。

みなさんもいかが?
posted by BAP at 14:30| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

進化

ぼ〜っとテレビを見ていたら黒木ひとみがCMに出てた。

DVDレコーダーのCM

「録画も出来ないレコーダーなんて・・・」

なんて事を言ってたと思うけど容量にびっくり。

その大きさ


1TB(テラバイト)


ついにこの時が来た。

MBからGB、そして時代は今TBに入りつつある。

ひと昔前の外付けハードディスクは3MBで値段が2万強だったらしい。

3Mって・・・今ならオフィスも動かんな。

最近のPCは全てGBの単位。

2万強出せば500GBの外付けハードディスクが買える。

時代の進化を感じる。

そのうちPCもTBが当たり前の時代になるんだろうか。

なるだろうな。

農業革命 → 産業革命 → IT革命

自分達は今まさに第3次革命の真っ只中にいる。

大いなる進化にバンザイ。
posted by BAP at 00:20| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

就活しなきゃなぁ〜

あ〜

誰か俺を雇って
posted by BAP at 13:59| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

祇園祭

今日も京都行ってきました。

毎週京都は交通費がしんどい・・・

今日は祇園祭だったみたいね。

そんなのは関係なし

浴衣姿の女の子の横を胴着もって練習へ。

なんか柔道の大会があったらしく、なぜかそこに来てた男の子と鬼ごっこするはめに。

練習する前から息切れMAX

練習後はビール。

大ジョッキたるものを始めてみました・・・・

酔っ払いです。

でも、お腹いっぱいご飯は食べれました。

ご馳走様でした☆

その後、天大、福科大の主将と加茂川で夕(夜?)涼み。

アルコールも入ってたので超気持ちよかった。

明日は竹内杯。

一回生のみんな

がんばってね!!!
posted by BAP at 00:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

教えて下さい。

最近、不規則な生活をしているせいか、全然眠れません。

布団に入っても寝付けず、寝返りうったり、体勢を変えてみたり・・・

ふと時計を見ると4時。

朝じゃん。

最近こんなんばっか。

次の日の予定とか考えると、早く寝たい時だってある。

でも寝れない。

だれか、すぐ寝れる方法を教えてください。
posted by BAP at 01:27| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

