2005年12月30日

バトンだって

BABAからバトンなるものを渡された。書く気はなかったけど年末の暇さに負けて書いてみたいと思います。


・告白する      :する
・告白される     :つきあう
・同性に告白される  :笑う
・ラブレターをもらう :うれしい
・ラブレターをあげる :あげない
・兄弟姉妹の恋人に会う:会う
・兄弟姉妹の恋人を奪う:妹の恋人はたぶん男だから奪わない
・キス        :いいんじゃない
・駅のホームでキス  :いいんじゃない
・公園でキス     :いいんじゃない
・人前でのキス平気  :冷たい目で見守る
・恋人と手をつないで街を歩く:いいんじゃない
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:プリクラ取らない
・話したこともない人を好きになる:上戸彩ならなる
・合同結婚式に参加  :楽しいと思う
・年上が好き     :まぁまぁ
・年下が好き     :まぁまぁ
・外見重視      :重要な要素であることは言うまでもないと思う
・最近結婚を意識   :しない
・結婚をした     :してない
・子どもを産んだ   :男なのに?
・駄目な人を好きになりやすい:関係ない
・人と温泉旅行    :混浴
・指輪をもらう    :いらない
・指輪を贈る     :あげない
・恋人と結婚の約束する:恋人いない
・恋人とのメールは欠かさず:恋人いない
・嫉妬深い      :深海です
・二股以上した    :できるほどの人になりたい
・二股以上された   :しらん
・実家に恋人をつれていく:いかない
・好きでもない人と付き合っていた:そんなことはしない(予定)
・振られることが多い :うん
・ファンクラブがあった:自分で作ろうかな
・バレンタインにチョコをもらう:食べる
・恋人に手作りマフラーを贈る:編めない。編めてもそんなめんどくさい事はしない
・手作りマフラーをもらう:それなりに喜ぶ
・ペアルック     :しない
・恋人色に自分を染める:染めない
・恋人との携帯会社はおそろいが基本:しない
・思い出したくない振られ方 :2つ。
・5歳以上年上と付き合う:いいと思う
・5歳以上年下と付き合う:いいと思う
・好きな人がいる   :自分
・ほれやすい     :うん
・腕枕すき      :好き
・過去の恋人との品  :無い
・果たせてない元恋人との約束:ない
・今までの恋人10人以上:いない
・歯ブラシを2本並べて過ごす: 意味が分からん
・3年以上付き合う  :ない
・貢ぎ        :金ない
・忘れられない人   :いない
・抱きしめ好き    :うん
・ドラマのような経験 :ない
・友達の恋人を奪う  :奪える実力がない
・恋は活力      :爆発力
・アブノーマル    :ノーマルの人間になるならアブノーマルな人間でいたい。
・好きの意味がわからない:分かる
・ビビビ       :ってくる事なんてしょっちゅうじゃー!!
・ナンパ       :しない。ヘタレだから
・遠距離恋愛     :絶対無理
・文通        :してる奴の意味が分からん
・お姫様抱っこ    :いいと思う
・ビックリプレゼント :ほしい
・キスイヤに出た   :ギャラが気になる
・10万円以上のプレゼントをもらう:うれしい
・恋人のために禁煙  :いたらする
・親に別れさせられた :意地でも別れない
・赤い糸を信じている :あったら俺の糸は確実に切れてる。
・最近白馬の足音が聞こえる:病気?
・〜フェチ      :甘いもの
・恋がしたい     :どっちでもいい
・バトンを回す5人 :友達いない
posted by BAP at 23:45| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

先日、こんなものを見ました。


その名は「スピリット」


ここで彼のデータを紹介


名前:スピリット
性別:酒
年齢:不明
座右の銘:

「ビールさん、あなたの戦闘力は(%)ですか。ちなみに私の戦闘力は96(%)ですからーーーーーー!!!!!」


アルコール度数96とか初めて見ました(汗)

そして興味本位で試飲




広がりました。なんか花畑的なものが




あやうくあの世へ行ってしまう所だった・・・

危ない危ない(汗)


彼の名であるスピリットは魂を抜くという意味に違いない。みなさん気をつけてください。
posted by BAP at 13:10| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

鍋パ

鍋パから日記かきます。


関学こわい。


マークンこわい。
posted by BAP at 21:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

年末

年末は忙しいですね。

みなさん、急ぎすぎて事故などに遭わないように気をつけて下さい。

さて、クリスマスも終了し、寂しさの余韻を残しつつ日記を書きたいと思います。

24、25日の昇級昇段審査で再び左膝を負傷し、風邪も2週間目に突入したBAPです。

昨日の飲み会の話。

S道館の忘年会だったんですけど、俺は一番下っ端


忘年会なのに忘れたい事が増えた。


色んな所で一気飲みをやってリバース寸前でした。

3種類くらいグラスがあったんだけど選択ミスった。


俺のだけみんなが持ってるやつの3倍くらいデカイ・・・


麦汁に溺れました。

しかも店めっちゃ狭いから移動が大変(×。×)

ご飯もほとんど食べれんかったし・・・

酔っ払いは寒い中、チャリで40分かけて帰宅。
posted by BAP at 22:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

19日の日記

19日の日記


今日はS道館へ練習に行ってきました。


風邪が治らず声が出ない。


練習開始。


師範が言いました。


「BAP、体操おねがいします」


体操を仕切る事に。


BAP「1,2,3、シュイ、5、6、ゅ、8!!」


声が裏返りまくり。だって喉痛くて喋れないのに号令なんて・・・


ちょっとした羞恥プレイを味わいました。


心の中でみんなが笑ってるのがわかります。


穴があったら入れ・・・じゃなかった、入りたい。


このブログは下ネタ厳禁です。


かなり恥ずかしい思いをして練習終了。


帰宅後即就寝。
posted by BAP at 20:23| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

寒い



ダメだ・・・・


朝起きれん。

posted by BAP at 10:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

そういえばさぁ

二千円札ってどうなったの?

posted by BAP at 06:08| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は新人戦

今日、部室の棚を探しに放浪しました。


「業務用スーパー」という看板を発見。


ただのスーパーでした。


リサイクルショップ発見。


店自体がリサイクル?って思わせるような外装でした。


店内は棚や机がありましたが、何を思ったか限界まで商品を並べているので通路がありません。


奥の商品が見えない。


売約済みの商品を発見。


でもこれ・・・・


店外に出すのは不可能と思われます。


背もたれしかないイスを発見。


すでにイスじゃなよね。


おっちゃんに声をかけられる。


「いらっしゃいませ」


これで三回目ですけど?


最終的に棚はコーナンで買うことを決意しました。

posted by BAP at 01:10| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

また、、、、

またやっちまった…


左ヒザ負傷


なんか左半身ばっかり怪我するし・・・・・


俺の右脳は冬眠中のようです。

posted by BAP at 21:41| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

no-title

怪しい定食屋から更新


コンビニとか屋台にあるおでん専用の鍋(?)ありますよね。


汁が入ってておでんがドップリ漬かってるやつ。


あれの中に普通の鍋が入ってて、その中におでんが入ってます。


おでん用の鍋で普通の鍋を温めてます。


???????????

posted by BAP at 17:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

雨の日は危険がいっぱい

雨の日は危険がいっぱい。
BAPはチャリを2台持ってます。

一つは晴れの日専用で快適に走るMTB。

もう一つは雨の日専用で


ブレーキの利かないママチャリ


今日は雨、ママチャリ出動

ブレーキ発動


転倒

posted by BAP at 19:14| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

BAPの由来

いつかコンバット馬刺が知りたがってたBAPの名前の由来の話。

昔を思い出すこと2年半前・・・・

大学に入ったばかりのBAPは

「警察官になる為には何か部活に入ったほうが有利だ!!」

と、考えていました。

入学したときに貰った冊子をめくりながら良さそうな部を探す・・・

ふむふむ。潜水部とかいいな・・・。第一候補にしておこう。

警察官には柔剣道がいいけど、推薦で固められてるだろ〜しなぁ〜・・・

やっぱ体育会系がいいなぁ〜・・・

おっ!?合気道部!?

よし!!!これにしよう!!!

このとき大学では部活の勧誘期間の真っ最中。

とりあえず合気道部のブースを探すことに・・・発見!!



素通り



帰宅。

はい、BAPは一人では知らない人に声をかけれません。

初めてやることって最初の一歩を踏み出す勇気がなかなか出てこない。

でも、こんなんじゃダメだ!!しかし一緒に部活入ってくれそうな友達はまだいません・・・

ひらめいた!!!

おもむろに携帯をとる!!

仲のいいやつに手当たり次第メールを送信


「俺、合気道部に入った」


自ら退路を断つ!!!!


これで入部しないといけなくなりました。

次の日、再び合気道のブースへ・・・



素通り



ダメだダメだ!!!

TAKE2

アプローチ開始!!!

目標接近!!!

BAP「あのぉ〜、合気道部に入りたいんですけど・・・」

言えました!!!退路を断つ作戦は見事成功です!!!

そんなこんなで合気道部の見学へ・・・

仮入部。

仮入部して何回か練習に行ったころ、当時4回生だったY山先輩がこられた。

そして仮入部の面々を見て一言



「お〜、今年も変人ばっかり集まっとるな〜」



ええええ!!!??いきなりそれですか!?だ、大学って怖ぇ〜・・・

そしてY山先輩がBAPに接近してきます。

Y山先輩「ん〜〜・・・・」

何何何何!!???

何言われんの!!??何も悪いことはしてませんよ(ビクビク)



Y山先輩「お前、ビーバップ・ハイスクールに出てくる雑魚キャラに似てるな」



はい、これがBAPとY山先輩とのファーストコンタクトです。

その後「ハイスクール」とか「ビー」とか「ビーバップ」とか色々呼ばれ、最終的にBAP(バップ)で落ち着きました。


そして2ヶ月前、このブログを作る時に気づいた。

ビーバップ・ハイスクールのバップは


「BOP」


つづりが違ってる・・・

と、言うことは


「BAP」は完全オリジナル(笑)


はい、著作権が発生しますからね。気をつけてください。

そんなBAPは今もいろんな意味で雑魚キャラのままです。
posted by BAP at 11:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行き当たりばったり

いいですか?よく聞いてください。


BAPは常に何かに追われてます。




今日はバイトに追われた。

基本的にバイトの塾の先生ってのは授業の準備をするものです。

今日はあれしよ〜とか、これしよ〜とか、こんな話しよ〜とか。

ほとんどの先生が計画をもって授業をします。


BAPはそんな事しません。


めんどくさいから。

去年はやってたよ。ノートも作ったし。
演習は授業前に必ず解いて、より良い解説方法を考えてた。

今は何もやってません。

だって教科書とか・・・



全部、塾に置き勉してますから。



こりゃぁ〜予習のしようがないね(笑)
したくても教科書ないもの(^^)


塾に行くときは手ぶら。帰りも手ぶら。

BAPの基本姿勢は「行き当たりばったりのニセ授業」

塾に行って2,3分教科書みて、はい、授業。

だから黒板とか授業しながら考えてるからグチャグチャ。

全然まとまってない。


そんな授業をするBAPは今日も行き当たりばったり。

ある程度授業やって教科書をパラパラ・・・


おっ!!良さそうな問題発見!!

BAP「じゃあ演習やるからこの問題解いて」

と軽はずみに言ったのが間違いだった。



何これ!?むずっ!!!



選択ミスったーーー!!ヤバイ、ヤバイ!!!問題が解けません!!!

当然、生徒は全く解けていない様子。

とりあえず



BAP「まぁ、難しいけど最終的にはこれくらい解いてほしいから」



と、すかさず自分の正当性を生徒にアピール。

そして逃げるように教室から脱走。

すぐさま教科書の答えと解説を読む!!!理解!!!


そして何事も無かったように教室へ。

ヒヤヒヤです・・・変な汗出てきました。


そして解説をあたかも自分で解いたかのように実施


生徒からは「分からん!!」の嵐。


しかし、ここは強気に行きます!!



BAP「このくらい理解できんでどうすんねん!!!」



ムチャクチャです。自分は解けなかったくせに・・・

反省です。

これからはちゃんと予習します・・・・




とか思うわけねぇ〜じゃん




この行き当たりばったりがBAPスタイルでい!!!
posted by BAP at 02:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

携帯から

携帯から初の更新を試みます。

特にネタはないけど、携帯を使ってちょくちょく更新していこうと思うので宜しくお願いしますm(__)m

posted by BAP at 13:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BAPです

幹部交代式から一週間がたちました。まだ最上級生になった自覚がありません。

今日はヒロシ風に。



BAPです。主将になったけど、それらしい事はまだ何もできません・・・。

BAPです。OBに電話すると緊張してカミまくってしまいます。

BAPです。一日一回は誰かに謝ってます。

BAPです。メールの受信件数が爆発的に増えました・・・全部事務メールです。

BAPです。調子に乗ってボーリングをいっぱいしたので腕が上がりません。スコアも上がりません。

BAPです。実家なのに最近温かいご飯を食べてません。帰ったらみんな寝てます。

BAPです。S道館の外人さんからメールが来ました。英語が訳せません。

BAPです。人間の黒い部分を見ました。

BAPです。まだ部屋に扇風機があります。

BAPです。コンタクトを買いたいけどお金がありません。
posted by BAP at 00:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

