2006年01月25日

no-title

はい、テスト1日前で補講日の今日。


補講ありましたよ。6限から。


行くつもりでしたよ。


途中まで


ダンチ、ボチ子とマクドでダラダラしてたら行く気なくなってきて・・・


補講の代わりにカラオケ行ってきました。


明日のテストどうしよう・・・
posted by BAP at 01:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

スパワールド

寒稽古期間中は大変な生活です。
特に朝練があるときは前日から必死。

午後練に行く

チャリで40分かけて帰宅

23時くらいに帰宅

風呂はいったり・・・

2時就寝

4時起床

チャリで40分かけてS道館へ

朝練

チャリで30分かけて大学へ

授業

チャリで30分かけてS道館へ

午後練

チャリで40分かけて帰宅



いったい1日に何時間チャリ乗るんや!?


てなわけでチャリの移動時間削減を考え、木曜の午後練終了後は帰宅せずにボチ子、コンバットと共にスパワールドへ向かいました。


今は1000円キャンペーンらしく、意気揚々と向かったその先には・・・・



深夜料金1000円追加



の表示。
結局2000円かかるんじゃん(-ε-)



受付の兄ちゃんのやる気のなさに若干の怒りを覚えつつ、いざ場内へ。



世界の大温泉でした。



いや〜楽しかった!!!



何がって?



そりゃ〜もちろん・・・・



全裸のおっさんが何人も床で寝ていたことが!!!



オッサンの干物でも作ってるのかってくらいオッサンがいました。
もちろん全裸で。



夜中の3時ということもあって、回りは全員床で熟睡。



右も左もオッサン



もうこれは風呂屋じゃないです(笑)



新手の観光地ですな!!!



オッサン好きの方。ぜひご賞味あれ。
posted by BAP at 01:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

D'ARTISANからのバトン

■Q1■好きなタイプを外見で答えよう。
スパワールドの貴重品受付にいた人

■Q2■年下が好き?年上が好き?
自分が信頼できる人なら年は気にならない。

■Q3■タイプの芸能人は?
髪の毛を括っていない上戸あや
 
■Q4■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
してほしい → 運動
してほしくない → ボディビルディング 

■Q5■よくはまってしまうタイプをあげてください。
掴めそうで掴めない人

■Q6■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わからん。我が家の犬は俺にぞっこんです。

■Q7■どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘える

*尽くす?
尽くす・・・かな?
大切にはする。

*嫉妬する?
嫉妬すると攻撃的になる

■Q8■最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
ババちゃん
タモリ
まぁ★すぃ
Amateur
カトやん

よろしく!!
posted by BAP at 00:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

no-title

駐輪場においてあったチャリの泥よけが破壊されていた。



暴れそう。



てか、ちょっと暴れた。
posted by BAP at 16:15| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シスプロ

ただいま実習の発表中。


人の発表中は暇なんで作業してるフリして更新。


みんなすごいプログラム作ってパワーポイントで説明してます。


みんなスゴイなぁ〜・・・


寒稽古の疲れで眠たさMAX。


限界。
posted by BAP at 10:14| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

寒稽古

昔、友達が言っていた事をふと思い出した。


恋愛に大切なもの。


それは


@運

Aかけひき

Bタイミング


だそうです。
どれか一つでも欠けると上手くいかないと・・・・。

運 → ない

かけひき → できない

タイミング → 悪い


でもいい!自分で切り開くから!


もう一つ。


悲しい時は「しくしく」
つまり4×9=36


うれしい時は「はははは」
つまり8×8=64


2つを足すと
36+64=100


だから人生は悲しい事36%とうれしい事64%だそうな。


そうは思わない・・・エジソンが俺を見たらきっとこう言うだろう。


(BAPの)人生とは99%の不幸と1%の幸福である


でもいい!悲しい時も笑顔でいれる強い人間になるから!


センチメンタルBAPでした。


つまり何が言いたいかって言うと


寒稽古・・・朝つらい。
posted by BAP at 15:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

京都練

はい、毎週土曜日は京都練です。


行ってきましたよ、今日も。


今日は何をやったかって言うと



前回り受身



その数80回以上


しかも、6分間で。



つまり、1分間に10回以上クルクル回っていたわけ。


大変だった・・・


なんでこんな事になったのかというと、元立ちの形式で投げの型の面(漢字あってるかな?)をやりまくる。という練習だったからです。


受けはそのままで取りは30秒交代


30秒で大体1回半できます(中段くらいまでね)


それを ×12本 やりました。


とにかく時間内にいっぱいやるって感じだったので大変でした。


6分間まわりっぱなし。


休憩を思わすように、途中で後ろ受けも入るが休憩にならん!!!


かなりしんどかった・・・・ほんとに。


乱取りではなく型の元立ちもあることを知りました。


なるほど・・・こういう練習方法もあるのか・・・


演武は意外と体力いるしな・・・


うちの部員のみなさん


どういう意味か分かりますよね(笑)


京都練も終わり三条駅のブックオフに立ち寄る


すると・・・



「100円コミック全品50円」



という張り紙が!!!



シティーハンターをまとめ買いしました。



か・・・かばんが重い(汗)



その後、鶴橋でダンチをからかって帰りました。


今日の一言


シティーハンター27巻、まちがって2冊買っちゃった・・・
posted by BAP at 01:27| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

意味ない事

月曜から風邪でダウンしてました。


体は重く、立っていられない。メシを食っても返ってくる。


そんな感じで丸2日間、何も食べていません。


そして今日


た・・・食べれる!!


食べれるよ!!


ここぞとばかりに食べまくる。腹が膨らみ、満腹感に満たされる。
食べれるってすばらしい!!


調子にのって食べまくる!!


2日分の栄養を取り返さないと・・・・



食べ過ぎた。



返ってきた。



胃の中カラッポ。



い・・・意味ねぇ〜・・・。
posted by BAP at 23:19| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

初稽古

昨日は2006年最初の稽古が京都武徳殿でありました。

三条につくと雪が降っていて寒い寒い(×。×)

さて、寒くて足の感覚が無くなってきたあたりで練習開始。

まずは整列。BAPはなるべく目立たないように一番端っこへ。

やりました!!!みごと師範の視界からそれてる!!


師範「S口(F大の主将)がいるのか」


やりました!!これで体操はF口に決定!!!!・・・っと思った瞬間



視界に入っちゃいました・・・




師範「BAPもいるのか」


師範「じゃあBAP、体操やれ」


に・・・逃げれなかった・・・。


そして言われるがまま体操を仕切ることに・・・


前を見ます。ダンチがうっすら半笑いなのが見えます。


前に立つと全員がこっちを見てます・・・。


動物園の動物ってこんな気分なんだろ〜なぁ〜



そして若干の疑問点を残しつつ無事に手刀動作まで終了。

ミッション終了。


その後、護身の型を前でやるというハプニングにも見舞われつつ練習は終了。

帰宅途中、F大主将の「モテるっていう特権がなかったら主将とかしんどいくてやってられんやろー」という言葉に

モテない主将がここにいるんですけど・・・

という疑問を残しつつ京都を去った。



今日のまとめ

動物園に行ったら、あまり動物を見ないようにしましょう。

動物だって見られると恥ずかしいんだーーーー!!!
posted by BAP at 15:37| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

病院

ヤブ医者や。


あいつ絶対ヤブ医者や。病院でのワンシーン。



ヤブ「これは咳に効く薬です」



ヤブ「これはゼンソクの薬です」



ヤブ「どうします?」




俺に聞くんかえ( ̄□ ̄;)!!



その判断ができんから病院来てんのに・・・・・
posted by BAP at 02:55| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

初詣in住吉

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

では2006年最初の日記いきたいと思います。

2005年も残すとこあと少し・・・というときBAPは関西合気道の聖地、住吉大社にいました。

難波から南海電車に乗り、混雑した車内で座り込むバカに冷たい視線のプレゼントを残し、いざ住吉境内へ。

今回のメンバーは美女3人+イケメン3人+BAP。

言われなくたって分かってますよ。


俺が余計だってことくらい。


そんなことは気にせず、住吉大社に入ったはいいが、警察が交通整理をやっていて思ったように前に進まない。
で、気づいたら大社の入り口付近で2006年を迎えてしまいました。


もちろんカウントダウンなんてしてません。

2006年はローテンションでスタート。


住吉はすごかった。人、人、人、人、人・・・・・


前を見ても人


後ろを見ても人


右を見ても左を見ても人


上を見たら空



はい、いま「ウザッ!!!!」って思った人。いいですよ。今年もBAPはこんなキャラでいきますから。気をつけて下さい。

お参りするのに2時間くらいかかった。圧死するかと思った。とにかく潰された。


苦労して賽銭箱の前にきたら・・・・


後ろの人が投げた賽銭が後頭部を直撃


後ろを振り返る。



容疑者多すぎっ!!!!



まいった・・・泣き寝入りを決め込み渋々退散。

わき道へ・・。


さぁ、来ました。みんなでおみくじ大会。


ノーマルみくじと恋みくじの2つをゲット。


まずはノーマルみくじ。


結果は・・・・



大吉



うむ、苦しゅうない。


そして恋みくじ。


結果は・・・・



末吉



ちょ、ちょっと苦しい・・・・


つまり今年も俺にはご縁が無いって事ですね。しかも末吉って・・・・
吉の上?下?
小吉の上?下?

微妙なポジションなのはみくじも俺の存在も同じです。


で、みくじの結果が気に入らない人はみくじを木とかに結ぶらしいんだけど、俺は・・・


大吉のみくじごと結んできました


大吉よりも上を神様に要求してやりました。

小さな反抗、大きな幸せ。


その後、屋台を転々とし、難波へ・・・・

ラウンド1のスポッチャで元旦を迎えました。


正月にやることではないと、みんな思ってはいますが負けた気がするので誰も口にはしません。


10時、退店。


正月のミナミはびっくりするくらい静かでした。


その後、マークン、いっちゃんと別れマクドへ。


2006年初の食事はビックマックでした。


飯を食い終わり、た。と竹ねぇさんが帰宅。


残ったのはボチ子、ダンチ、BAP。


BAPはこの3人でいるのがすごく好きです。


ほんとにいい仲間に出会えました。


色んな話をして、帰宅。


今日の名言「大阪湾に沈めるぞ」Byダンチ


年賀状を下さったみなさん、ありがとうございます。いま必死で書いているのでもう少し待ってください。ごめんなさい。
posted by BAP at 17:53| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

