2006年04月30日

合宿

溺れました。

麦に。

posted by BAP at 19:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

明日は合宿

ゴールデンウィーク直前。

皆さん、如何お過ごしですか?

警察試験が迫ってきた。あと2週間くらいしかないのに、BAPの目の前には手付かずの参考書。

参考書を買っただけで満足してしまったようです。

就職活動をしていないBAPにとって警察試験は社会人になる唯一の道。

友達の半分くらいは内定貰ってきていたり、最終面接まで行ってたり・・・

俺は何やってんだろ・・・

情報学科に入ったのが間違いなのか?

合気道部に入ったのが間違いなのか?

近大に入ったのが間違いなのか?

いやいや

俺が生まれてきたこと自体が間違いなのか?

学科の友達は銀行狙いが多いように思う。

実際、銀行から内定貰ってる奴もいる。

いやいや、言わしてもらうけどお前らが銀行って!!

イメージと全然違う。

どっちかっていうとサ○金やろ?

お客様を追い込む方やろ?

営業っていうより回収やろ?

ねぇ?
posted by BAP at 01:53| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

研究室

ちょっとカッコつけて更新中。

イスに座って、膝組んで、キーボードを膝の上において、斜め45度の角度からモニター見て、タッチタイピングで更新。

膝を組んでるとキーボードがグラグラするので解除。

斜め45度は自然と解除されていた。人間の構造上、斜めに視野を持つのは不自然なようです。

不慣れなタッチタイピングだと入力が遅いので(普通でも遅いのに・・・)いつの間にか視線はキーボードに・・・

膝の上のキーボードは不自然なので机に。

よし。これならやりやすい。

ということで24日月曜日の更新。

いつの間にか部員がめっちゃ増えとる・・・・

女子も増えとる。

春ですなぁ〜〜

今週は合宿。

はぁ〜〜・・・・
posted by BAP at 13:27| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

暇な時間は労働

今日は粗大ゴミの解体をしました。

午前中は。

家具をハンマーでバラバラにしていきます。

午前中は。

以外と楽しい解体作業。

午前中は。

午後からはゴミの回収に堺市へ。

ありました。ゴミ屋敷。

皆さんの想像する汚い部屋を100倍したくらい汚いです。

マジで。

合気道部員はA川先輩の部屋を思い出してください。
あの部屋のゴミの深さを2倍。

しかも4部屋。

風呂場は埋まってた。ゴミで。

いろんな意味で白い巨塔でした。

ホコリの神様に囲まれて作業。

いや、あの家の中では俺自身がホコリか?

ゴミの山に比べれば俺なんてホコリのようにちっぽけな存在です。

自分の非力さをゴミに諭されました。

3時間かけて2階からトラックへゴミをポイポイ投げ入れる。

2トン車が満タンになった。(この時点できれいになったのは1部屋)

ガッデム!!!

部屋にあるのは大量の広告(エロ)と大量のスポーツ新聞(エロ)と大量の雑誌(エロ)と大量のビデオ(エロ)と大量のDVD(エロ)と大量の腐敗食品

住人はいかにもモエなニートといった感じ。

時代の最先端ですな。

ゴミか必要品か俺には分からんから聞いてみる。

エロDVDを住人に見せる

俺「これはいりますか?」

住人「・・・・」

俺「・・・・」

住人「捨ててください」

いらないらしい・・・。

ゴミを片付けてると

また出てきた。

エロDVD(熟女とかロリとか)を住人に見せる

俺「これはいりますか?」

住人「・・・・」

俺「・・・・」

住人「・・・・」

どうやら必要らしい。

放置

大量の靴がある。

俺「いりますか?」

住人「いりません」

速答!?

てか、靴を全部捨ててどうやって外でるの?

一応・・・・

俺「全部ですか?」

住人「全部いりません」

意味分からんっす。

エロDVDは悩むのに靴は悩まず捨てるんですね。

清掃のお値段は・・・・

14万4900円でした。

高っ!!!

まぁ、他にも色々サービスがついての値段らしいですが・・・・

引くわぁ〜
posted by BAP at 18:36| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

工業

塾の講師をやめて2週間。

ただ今、アルバイトの途中。

お昼休み中です。

まぁ、曜日の都合もつけやすいってんで派遣をやってみます。初出勤です。

印刷会社で軽作業と聞いて来ました。

「軽」ってより「刑」ですな。

ひたすら単調作業。

退屈すぎる。


なんかねぇ〜、ふつう厚紙を切れ目にそって切って!って言われたら手作業か機械って思うじゃん?

はい、ハンマー登場。

俺にどうしろと??

叩いて(社員さん)

なるほど、叩くのか(笑)

叩くの!?

叩きました。

厚紙を100枚くらい一気にシバきます。

永遠この作業。

作業が単調だと思考も単調になるね。

キン肉マンの歌がずっと流れてました。

ヘビーローテーションです。

アタック!!♪

(さらにハンマーを叩けと?)

ラスト5秒の〜♪

(あと5時間あります)

逆転ファイト〜♪

(逆転とか無理です。このまま負けたい)

アリナミンの広告を発見。

さぁ、頑張ろう!
posted by BAP at 12:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

今日も元気だワッショイ!!

書くことなんて何もありません、BAPです。

昨日はS道館の研修会に行ってまいりました。

黒帯ばっかり。

見慣れない人がいっぱいいるなぁ〜〜・・・って思ってよく見たら、先月の昇段審査で黒帯になった他大学の後輩達でした。

白帯と黒帯って違いだけで別人に見えてしまいます。

みんな強そうに見える。

去年の今頃、先輩達はこんな気持ちで僕達を見ていたのかとシミジミ思います。

月日がたつのは早いもので、僕ももうじき22歳。

気持ちはまだ20歳ですが、22歳。

今日のお昼は一人でお好み焼き食べに行きました。

ちなみに昨日の晩御飯もお好み焼きでした。

大学堂書店の横に「幸大」という店があります。ちょうどセブンイレブンの前くらいにある怪しげなお店です。(ちょっと分かりにくいかも)

そこに入ったら元気な声でこう言いましょう。

「豚ライスモダンの大!!」

すると、とってもおいしいお好み焼きが出てきます。

ご賞味あれ。

ちなみに学科の友達は幸大の店員さんを見たとき

「ぜったい殺し屋や」

と、連呼していました。

そっちのほうも是非見てみてください。

posted by BAP at 15:05| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

はいなぁ〜

はいなぁ〜!!

今日も行ってまいりましたS道館!!

突然ちびっ子に引っかかれました。

そういう無意味な攻撃は止めてください!!

はい、

今の発言で「お前も無意味な攻撃止めろよ!!!」

って思った後輩は多いはず。

ごめんなさい。

最近の気候は扱い辛いですね。

どのくらい扱い辛いかっていうと、盗んだバイクで走り出す15歳の少年くらい扱い辛いです。

ちょっと暑いかな?って思って薄着で行くと寒いし、ちょっと寒いかな?って思って厚着で行くと暑いし・・・

まぁ、運動すると暑いです。

俺の存在は「暑い」に「苦しい」という余計なものが付くのは仕方ない事です。

はい、今これ読んで「その通り!!!」って思った人。

ケツから血が出るくらい強烈なやつをお見舞いしてやるからな!!!

自己申告で来い!!

そしたら2割引きにしといてやる!!
posted by BAP at 01:54| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

むっちゃバリバリ

はい、消える炎は最後に輝きを増します。

このブログもそんな感じでバリバリ更新。

ただいま研究室から更新中。

書くネタがないからクイズで誤魔化してみる。


問題

二人の棋士が将棋をしています。
話を聞くと二人とも「5回勝負して2回勝った」と言っています。
引き分けがなかったとしたら、なぜこのような事になったのでしょう?
posted by BAP at 17:12| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

〜続〜 くえっしょん

問題2です。

40才くらいの女性とその女性の4人の子供が歩いて来ました。

女性「さぁ、みんな。自己紹介しましょうね」

一郎「僕の名前は一郎。兄貴が1人います。」

二郎「僕の名前は二郎。2歳下に弟がいます。」

三郎「僕の名前は三郎。長男です。」

四郎「僕の名前は四郎。一郎より1歳年下です。」

さて、この4人の子供たちの関係は?
posted by BAP at 01:18| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バリバリ

今日もバリバリ更新。

明日は健康診断

がんばるぞー!!!

誰かいいバイト紹介してください。
posted by BAP at 00:33| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

くえっしょん

問題です。

40才くらいの女性とその夫、そして4人の可愛い子供が歩いて来ました。

女性「さぁ、みんな。自己紹介しましょうね」

一郎「僕の名前は一郎。4人兄弟の長男。歳は8才です。」

二郎「僕の名前は二郎。お兄ちゃんが2人と弟がいます。7才です。」

三郎「僕の名前は三郎。一郎は僕より3才年上です」

四郎「僕の名前は四郎。二郎とは2才ちがいです。」
さて、この4人の子供たちの関係は?
posted by BAP at 01:18| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛って草ばっか食ってるのに何であんなにガタイいいわけ?

カモン体重!!

ビバ筋肉!!
posted by BAP at 01:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ナースのお仕事

マメに更新。(ナースのお仕事を見ながら)

今日は雨。

現在15時26分

今日は新学期初の練習に行く予定です。

しかし、JABEEという謎の説明会と体育会のGLCの為に正規練はでれません。

なんてこった・・・

携帯を忘れてきました。
誰とも連絡がとれずJABEEの説明会がどこの教室か分かりません。

誰か教えて下さい。

posted by BAP at 15:34| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

大阪Castle

桜も今日の雨でみな散っていくでしょう。

僕も散らないように気をつけます。

最近、僕の思考の23%は新入生のことです。

新学年になって初登校の今日、勧誘BOXに立ち寄ろうと思ったけど、雨で出てなかった。

思えば去年、ア○フト部に勧誘されました。

ア○フト部員
「ねぇねぇ、クラブとかやってみない?」


「いえ、いいです」

ア○フト部員
「え〜!?何かクラブとかやってるん?」


「はい」

ア○フト部
「うそつけ〜(笑)。説明だけでも聞いていけへん?」


やってるって言ってるじゃん。選択の余地なし?

しかも、当時3年生になりたての俺。明らかに後輩と思われる人に初対面でうそつき呼ばわりされました。

バカチンがぁ〜〜!!!!


研究室からの更新でした。

だれかいいバイト紹介してください。
posted by BAP at 14:16| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

姫路Castle

なんて言うんですか?こう・・・もどかしい。

就活って何?

耳を掃除してたら血が出てきたBAPです。

ワンピースの最新刊が出てますな。

最近の話は面白いね。

何か俺も「悪魔の実」的な物ががほしい。

空とか飛びたい。

まぁ、存在という意味では十分に浮いてるんですが。

ウキウキの実

あなたはどんな実が食べたいですか?
posted by BAP at 01:31| 大阪 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

の〜たいとる

新しいものができるから、過去が生まれ、歴史ができる。

過去を見つめれば進むべき道も見つかる。

このブログも放置して長い。

もう、このブログの存在を忘れている人が大半だろう。

と言うより、おれ自身が忘れてた。

更新したところで誰も見ないと思う。

そう思うと更新する気になれない。

でも、時間が中途半端に空いてるから更新してみる。

愛犬に服をかまれて一着ダメになりました。

面接に行ったんだけど、なんか怪しい会社だった。

絶対モグリだ。

今日から大学が始まってクラブも始まって・・・・

新入生はどんな子が入ってくるのかなぁ〜・・・

入学式のときは殺してやろうかと思った奴がいっぱいいたなぁ〜・・・

ブレザー着てるけど高校生じゃないからね。

新入生がタメ口で偉そうに話しかけてくんじゃねぇよ。


新入生「トイレどこ?」

目の前にあるじゃん。お前の目は節穴?


新入生「なんで会場に入られへんねん、意味分からん」

お前もな


新入生「マジだるいって〜〜」

じゃあ、帰れば?


そんなこんなで桜が綺麗な今日この頃。

みなさん、いかがおすごしですか?
posted by BAP at 13:14| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

