2006年07月09日

S道杯

特に書くことは無いんだけどね。

今日はS道杯に行ってきました。

それで?

って言われたらそれまでなんだけどね。

乱取りして、演武見て、会議出て終わり。

就職どうしよう。

ここに来て研究室の先生から課題を与えられました。

課題しなくちゃいけないなぁ〜。

でも、財布の中身も無いからバイトもしなくちゃ。

あ、まっちゃん!!

はやく52830円持ってきてね。

よろしく。

posted by BAP at 22:20| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月まで休みはありませんが、何か?

今日も京都練・・・・

明日は本部S道杯と少年部会議・・・・

5月末くらいから土曜、日曜が全滅ですたい。

休日なんて無いですたい。

来週も再来週も予定がありますたい。

8月まで休み無しですたい。

誰か俺に休日を下さい。

そんなこんなで滞りがちな日記をいっぺんにどうぞ。

( )の中は感想です。

日曜日、天理市民大会(楽しかったです)
月曜日、ジャンプ+研究室+授業(ジャンプ以外覚えてません)
火曜日、研究室(・・・・・)
水曜日、研究室+練習+ビデオ鑑賞会(寝ちゃいました)
木曜日、研究室+授業+練習(一回生が初々しかった)
金曜日、S道館(しんどかった)
今 日、京都練習(遠い)

う〜〜ん、、、、、バイチャ。

posted by BAP at 01:15| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

