2006年07月06日

あなたの心を覗きます

http://blog5.fc2.com/y/yonehan/file/psychic.html

水晶に浮かび上がる記号とあなたの思った記号は・・・

やり方。

@ 2ケタの数字を思い浮かべて下さい(例:28)
A その数字の10の位と1の位を足して下さい(例:2+8=10)
B その出た数字を元の数字から引きます。(例:28-10=18)
C 横にある表のを見て、自分の思った番号の記号を覚えたら左のでかい水晶をクリック!
D 水晶があなたの選んだ記号をずばり当てます。
posted by BAP at 18:26| 大阪 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
簡単なトリックだ
Posted by D'ARTISAN at 2006年07月06日 22:55
a、bを異なる整数とする
・10a+b
・ a+b
(10a+b)−(a+b)=9a

aは整数より求めた答えは・・・

北野先生あってますか??(笑)

Posted by 先生 at 2006年07月06日 23:07
夢も希望もないなぁ〜・・・・これやから理系は・・・
Posted by BAP at 2006年07月07日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20367191

この記事へのトラックバック
×

