2006年07月12日

これで最後にしようかな。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/takaoka/ability.htm


あなたには人並みはずれたユーモア性があります

あなたの潜在ユーモア能力

94

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたユーモアのセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんな人を楽しませてあげてください。


あなたに向いている職業

お笑い芸人、タレント、セールスマン、4コマ漫画家

 

才能グラフ

humor-g.gif
posted by BAP at 16:16| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当たってんちゃう?(笑)

おいらはこれやった・・・


あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業

プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家

当たってる?
Posted by クエン at 2006年07月12日 17:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

