2006年07月15日

教えて下さい。

最近、不規則な生活をしているせいか、全然眠れません。

布団に入っても寝付けず、寝返りうったり、体勢を変えてみたり・・・

ふと時計を見ると4時。

朝じゃん。

最近こんなんばっか。

次の日の予定とか考えると、早く寝たい時だってある。

でも寝れない。

だれか、すぐ寝れる方法を教えてください。
posted by BAP at 01:27| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しこって喰って呑んだら一発です。
Posted by ENTER K at 2006年07月15日 02:12
チョークスリーパーで落としてもらえば安らかに寝れます(笑)
Posted by バッジョ at 2006年07月15日 02:16
NHKで夜中やってる高校数学講座1を見てたら次第に眠くなるよ!!
あれは催眠術並に眠い・・・
Posted by someko at 2006年07月15日 08:55
そんな時は一度睡眠改善薬の「ドリ●ル」に頼ってみてはどうでしょうか?

飲んだことありませんがCMでやってたので。

Posted by Yasu at 2006年07月15日 10:47
ぜひラウンドワンでバイトを!!!
Posted by イワ介 at 2006年07月15日 11:09
寝ている向きをいつもと変えてみたり
枕を変えてみたりすると
眠れるかもしれません(゜∀゜)!!!
Posted by AKUZIS at 2006年07月15日 23:07
全くわけのわからない馬鹿馬鹿しいことを考えまくってると頭が混乱してきて眠たくなりますよ!!
でもこの方法は金縛りになりやすいという諸刃の剣。
Posted by 馬刺 at 2006年07月15日 23:32
ENTER k>
本能丸出しやん。

バッジョ>
それは気絶って言って睡眠とは別なんですよ〜☆

someko>
いやいや、その存在を知ってるお前にビックリだよ!!

Yasu>
飲んだことないんかえ!!!
効果があったら教えて、試してみるわ☆

イワ介>
寝たいんだって(笑)働いてどうすんねんw

AKUZIS>
ベッドの右側が壁だからいつも起きたら左側に出るんよ。一度変えてみたことがあったんだけど寝ぼけていつも通りに左側にでたら壁に激突した・・・。

馬刺>
????????????
Posted by BAP at 2006年07月16日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20798422

この記事へのトラックバック
×

