2006年07月16日

祇園祭

今日も京都行ってきました。

毎週京都は交通費がしんどい・・・

今日は祇園祭だったみたいね。

そんなのは関係なし

浴衣姿の女の子の横を胴着もって練習へ。

なんか柔道の大会があったらしく、なぜかそこに来てた男の子と鬼ごっこするはめに。

練習する前から息切れMAX

練習後はビール。

大ジョッキたるものを始めてみました・・・・

酔っ払いです。

でも、お腹いっぱいご飯は食べれました。

ご馳走様でした☆

その後、天大、福科大の主将と加茂川で夕(夜?)涼み。

アルコールも入ってたので超気持ちよかった。

明日は竹内杯。

一回生のみんな

がんばってね!!!
posted by BAP at 00:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20843994

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。