2006年07月19日

ボウズの理由

いまさらですがね。

まぁみんなにはノリって言ってますけどね。


ノリですよ。


はっきり言って。

いろいろ理由を聞かれるけどね、


ノリですよ。


くせ毛なんですよ。

最近暑いでしょ?

太陽だか湿度だか何だか知らないけど

あいつら調子にのりやがって。

もう髪の毛クルンクルンですよ。

汗かいてクルンクルンですよ。

いちいち気にするの面倒くさい。

表○先輩にボウズにしろよ!!って言われてたの思い出してね。

ボウズにしたんだよ。

高校の時も2回ほどしたしね。

大切なのは勢いですよ。

高校の時にボウズにするために床屋さん行った時は店のおじさんに

「ほんとにいいの?何かあったん?まぁ理由は聞かんけど…」

なんて言われちゃったよ

しかも、自分で解決しちゃったよ。

理由なんてないのに。

俺の意見も聞いて。

なんやかんやで涼しくなったよ。

みなさんもいかが?
posted by BAP at 14:30| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bouzuは最高です。

でも、先輩の坊主を初めて見た時は恐かったです。
どこのやーさんかと思いました。

若干、今もです。。。笑
Posted by B at 2006年07月19日 15:51
海坊主☆
Posted by まっちゃん at 2006年07月19日 16:12
ハゲ!!!!!!
Posted by バッジョ at 2006年07月20日 01:49
B>
愛嬌のある顔になったやろ(^^)

まっちゃん>
高校のときのあだ名なんてよく覚えてたなw

バッジョ>
20%ハゲで80%坊主です!!!
Posted by BAP at 2006年07月20日 18:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21033519

この記事へのトラックバック
×

