2006年02月02日

性格診断

友達に言われてやってみました。結果はこのとおり。


性格
感情溢れる人間像と云っても良いでしょう。厳しく優しく、合理主義者的ながら自由奔放で、言いたい事を言い、遣りたい事を遣る、といったタイプです。どこを斬っても真赤な血が吹き出して来ると言ったタイプです。かなり我儘で頑固な所が有りますので、その点は矯正すべきでしょう。

恋愛・結婚
まず、恋愛結婚以外は考えられないと云ったタイプです。しかし、恋愛の結果には責任を持ちますし、批判力、判断力、審美眼が高いので、くだらない相手と結婚する可能性は低いでしょう。結婚後は、愉快で面白い家庭こそ作るでしょうが、我儘と頑固さが問題を作る場面が多いでしょう。

職業適性
宗教家、カウンセラー、警察官、など特殊な職業を除けば、一応大概の仕事はこなせるでしょうが、最も適性のある仕事は、企画宣伝、創作家、芸術全般、弁護士、公認会計士などの職業でしょう。

対人関係
貴方に感情のセーブをする能力がもう少し有れば「鬼に金棒」なのですが、無い物ねだりの傾向が有るかも知れません。しかしながら、もう少しイイ子に成ろうと努力する必要は有るでしょう。


みんなもやってみて☆
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm
posted by BAP at 19:20| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

スパワールド

寒稽古期間中は大変な生活です。
特に朝練があるときは前日から必死。

午後練に行く

チャリで40分かけて帰宅

23時くらいに帰宅

風呂はいったり・・・

2時就寝

4時起床

チャリで40分かけてS道館へ

朝練

チャリで30分かけて大学へ

授業

チャリで30分かけてS道館へ

午後練

チャリで40分かけて帰宅



いったい1日に何時間チャリ乗るんや!?


てなわけでチャリの移動時間削減を考え、木曜の午後練終了後は帰宅せずにボチ子、コンバットと共にスパワールドへ向かいました。


今は1000円キャンペーンらしく、意気揚々と向かったその先には・・・・



深夜料金1000円追加



の表示。
結局2000円かかるんじゃん(-ε-)



受付の兄ちゃんのやる気のなさに若干の怒りを覚えつつ、いざ場内へ。



世界の大温泉でした。



いや〜楽しかった!!!



何がって?



そりゃ〜もちろん・・・・



全裸のおっさんが何人も床で寝ていたことが!!!



オッサンの干物でも作ってるのかってくらいオッサンがいました。
もちろん全裸で。



夜中の3時ということもあって、回りは全員床で熟睡。



右も左もオッサン



もうこれは風呂屋じゃないです(笑)



新手の観光地ですな!!!



オッサン好きの方。ぜひご賞味あれ。
posted by BAP at 01:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バトン

D'ARTISANからのバトン

■Q1■好きなタイプを外見で答えよう。
スパワールドの貴重品受付にいた人

■Q2■年下が好き?年上が好き?
自分が信頼できる人なら年は気にならない。

■Q3■タイプの芸能人は?
髪の毛を括っていない上戸あや
 
■Q4■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
してほしい → 運動
してほしくない → ボディビルディング 

■Q5■よくはまってしまうタイプをあげてください。
掴めそうで掴めない人

■Q6■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
わからん。我が家の犬は俺にぞっこんです。

■Q7■どっちのタイプかで答えてください。
*甘えるタイプ(甘えられる)?
甘える

*尽くす?
尽くす・・・かな?
大切にはする。

*嫉妬する?
嫉妬すると攻撃的になる

■Q8■最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします
ババちゃん
タモリ
まぁ★すぃ
Amateur
カトやん

よろしく!!
posted by BAP at 00:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

シスプロ

ただいま実習の発表中。


人の発表中は暇なんで作業してるフリして更新。


みんなすごいプログラム作ってパワーポイントで説明してます。


みんなスゴイなぁ〜・・・


寒稽古の疲れで眠たさMAX。


限界。
posted by BAP at 10:14| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

京都練

はい、毎週土曜日は京都練です。


行ってきましたよ、今日も。


今日は何をやったかって言うと



前回り受身



その数80回以上


しかも、6分間で。



つまり、1分間に10回以上クルクル回っていたわけ。


大変だった・・・


なんでこんな事になったのかというと、元立ちの形式で投げの型の面(漢字あってるかな?)をやりまくる。という練習だったからです。


受けはそのままで取りは30秒交代


30秒で大体1回半できます(中段くらいまでね)


それを ×12本 やりました。


とにかく時間内にいっぱいやるって感じだったので大変でした。


6分間まわりっぱなし。


休憩を思わすように、途中で後ろ受けも入るが休憩にならん!!!


かなりしんどかった・・・・ほんとに。


乱取りではなく型の元立ちもあることを知りました。


なるほど・・・こういう練習方法もあるのか・・・


演武は意外と体力いるしな・・・


うちの部員のみなさん


どういう意味か分かりますよね(笑)


京都練も終わり三条駅のブックオフに立ち寄る


すると・・・



「100円コミック全品50円」



という張り紙が!!!



シティーハンターをまとめ買いしました。



か・・・かばんが重い(汗)



その後、鶴橋でダンチをからかって帰りました。


今日の一言


シティーハンター27巻、まちがって2冊買っちゃった・・・
posted by BAP at 01:27| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

初稽古

昨日は2006年最初の稽古が京都武徳殿でありました。

三条につくと雪が降っていて寒い寒い(×。×)

さて、寒くて足の感覚が無くなってきたあたりで練習開始。

まずは整列。BAPはなるべく目立たないように一番端っこへ。

やりました!!!みごと師範の視界からそれてる!!


師範「S口(F大の主将)がいるのか」


やりました!!これで体操はF口に決定!!!!・・・っと思った瞬間



視界に入っちゃいました・・・




師範「BAPもいるのか」


師範「じゃあBAP、体操やれ」


に・・・逃げれなかった・・・。


そして言われるがまま体操を仕切ることに・・・


前を見ます。ダンチがうっすら半笑いなのが見えます。


前に立つと全員がこっちを見てます・・・。


動物園の動物ってこんな気分なんだろ〜なぁ〜



そして若干の疑問点を残しつつ無事に手刀動作まで終了。

ミッション終了。


その後、護身の型を前でやるというハプニングにも見舞われつつ練習は終了。

帰宅途中、F大主将の「モテるっていう特権がなかったら主将とかしんどいくてやってられんやろー」という言葉に

モテない主将がここにいるんですけど・・・

という疑問を残しつつ京都を去った。



今日のまとめ

動物園に行ったら、あまり動物を見ないようにしましょう。

動物だって見られると恥ずかしいんだーーーー!!!
posted by BAP at 15:37| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

初詣in住吉

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

では2006年最初の日記いきたいと思います。

2005年も残すとこあと少し・・・というときBAPは関西合気道の聖地、住吉大社にいました。

難波から南海電車に乗り、混雑した車内で座り込むバカに冷たい視線のプレゼントを残し、いざ住吉境内へ。

今回のメンバーは美女3人+イケメン3人+BAP。

言われなくたって分かってますよ。


俺が余計だってことくらい。


そんなことは気にせず、住吉大社に入ったはいいが、警察が交通整理をやっていて思ったように前に進まない。
で、気づいたら大社の入り口付近で2006年を迎えてしまいました。


もちろんカウントダウンなんてしてません。

2006年はローテンションでスタート。


住吉はすごかった。人、人、人、人、人・・・・・


前を見ても人


後ろを見ても人


右を見ても左を見ても人


上を見たら空



はい、いま「ウザッ!!!!」って思った人。いいですよ。今年もBAPはこんなキャラでいきますから。気をつけて下さい。

お参りするのに2時間くらいかかった。圧死するかと思った。とにかく潰された。


苦労して賽銭箱の前にきたら・・・・


後ろの人が投げた賽銭が後頭部を直撃


後ろを振り返る。



容疑者多すぎっ!!!!



まいった・・・泣き寝入りを決め込み渋々退散。

わき道へ・・。


さぁ、来ました。みんなでおみくじ大会。


ノーマルみくじと恋みくじの2つをゲット。


まずはノーマルみくじ。


結果は・・・・



大吉



うむ、苦しゅうない。


そして恋みくじ。


結果は・・・・



末吉



ちょ、ちょっと苦しい・・・・


つまり今年も俺にはご縁が無いって事ですね。しかも末吉って・・・・
吉の上?下?
小吉の上?下?

微妙なポジションなのはみくじも俺の存在も同じです。


で、みくじの結果が気に入らない人はみくじを木とかに結ぶらしいんだけど、俺は・・・


大吉のみくじごと結んできました


大吉よりも上を神様に要求してやりました。

小さな反抗、大きな幸せ。


その後、屋台を転々とし、難波へ・・・・

ラウンド1のスポッチャで元旦を迎えました。


正月にやることではないと、みんな思ってはいますが負けた気がするので誰も口にはしません。


10時、退店。


正月のミナミはびっくりするくらい静かでした。


その後、マークン、いっちゃんと別れマクドへ。


2006年初の食事はビックマックでした。


飯を食い終わり、た。と竹ねぇさんが帰宅。


残ったのはボチ子、ダンチ、BAP。


BAPはこの3人でいるのがすごく好きです。


ほんとにいい仲間に出会えました。


色んな話をして、帰宅。


今日の名言「大阪湾に沈めるぞ」Byダンチ


年賀状を下さったみなさん、ありがとうございます。いま必死で書いているのでもう少し待ってください。ごめんなさい。
posted by BAP at 17:53| 大阪 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

先日、こんなものを見ました。


その名は「スピリット」


ここで彼のデータを紹介


名前:スピリット
性別:酒
年齢:不明
座右の銘:

「ビールさん、あなたの戦闘力は(%)ですか。ちなみに私の戦闘力は96(%)ですからーーーーーー!!!!!」


アルコール度数96とか初めて見ました(汗)

そして興味本位で試飲




広がりました。なんか花畑的なものが




あやうくあの世へ行ってしまう所だった・・・

危ない危ない(汗)


彼の名であるスピリットは魂を抜くという意味に違いない。みなさん気をつけてください。
posted by BAP at 13:10| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

年末

年末は忙しいですね。

みなさん、急ぎすぎて事故などに遭わないように気をつけて下さい。

さて、クリスマスも終了し、寂しさの余韻を残しつつ日記を書きたいと思います。

24、25日の昇級昇段審査で再び左膝を負傷し、風邪も2週間目に突入したBAPです。

昨日の飲み会の話。

S道館の忘年会だったんですけど、俺は一番下っ端


忘年会なのに忘れたい事が増えた。


色んな所で一気飲みをやってリバース寸前でした。

3種類くらいグラスがあったんだけど選択ミスった。


俺のだけみんなが持ってるやつの3倍くらいデカイ・・・


麦汁に溺れました。

しかも店めっちゃ狭いから移動が大変(×。×)

ご飯もほとんど食べれんかったし・・・

酔っ払いは寒い中、チャリで40分かけて帰宅。
posted by BAP at 22:19| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

19日の日記

19日の日記


今日はS道館へ練習に行ってきました。


風邪が治らず声が出ない。


練習開始。


師範が言いました。


「BAP、体操おねがいします」


体操を仕切る事に。


BAP「1,2,3、シュイ、5、6、ゅ、8!!」


声が裏返りまくり。だって喉痛くて喋れないのに号令なんて・・・


ちょっとした羞恥プレイを味わいました。


心の中でみんなが笑ってるのがわかります。


穴があったら入れ・・・じゃなかった、入りたい。


このブログは下ネタ厳禁です。


かなり恥ずかしい思いをして練習終了。


帰宅後即就寝。
posted by BAP at 20:23| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

BAPの由来

いつかコンバット馬刺が知りたがってたBAPの名前の由来の話。

昔を思い出すこと2年半前・・・・

大学に入ったばかりのBAPは

「警察官になる為には何か部活に入ったほうが有利だ!!」

と、考えていました。

入学したときに貰った冊子をめくりながら良さそうな部を探す・・・

ふむふむ。潜水部とかいいな・・・。第一候補にしておこう。

警察官には柔剣道がいいけど、推薦で固められてるだろ〜しなぁ〜・・・

やっぱ体育会系がいいなぁ〜・・・

おっ!?合気道部!?

よし!!!これにしよう!!!

このとき大学では部活の勧誘期間の真っ最中。

とりあえず合気道部のブースを探すことに・・・発見!!



素通り



帰宅。

はい、BAPは一人では知らない人に声をかけれません。

初めてやることって最初の一歩を踏み出す勇気がなかなか出てこない。

でも、こんなんじゃダメだ!!しかし一緒に部活入ってくれそうな友達はまだいません・・・

ひらめいた!!!

おもむろに携帯をとる!!

仲のいいやつに手当たり次第メールを送信


「俺、合気道部に入った」


自ら退路を断つ!!!!


これで入部しないといけなくなりました。

次の日、再び合気道のブースへ・・・



素通り



ダメだダメだ!!!

TAKE2

アプローチ開始!!!

目標接近!!!

BAP「あのぉ〜、合気道部に入りたいんですけど・・・」

言えました!!!退路を断つ作戦は見事成功です!!!

そんなこんなで合気道部の見学へ・・・

仮入部。

仮入部して何回か練習に行ったころ、当時4回生だったY山先輩がこられた。

そして仮入部の面々を見て一言



「お〜、今年も変人ばっかり集まっとるな〜」



ええええ!!!??いきなりそれですか!?だ、大学って怖ぇ〜・・・

そしてY山先輩がBAPに接近してきます。

Y山先輩「ん〜〜・・・・」

何何何何!!???

何言われんの!!??何も悪いことはしてませんよ(ビクビク)



Y山先輩「お前、ビーバップ・ハイスクールに出てくる雑魚キャラに似てるな」



はい、これがBAPとY山先輩とのファーストコンタクトです。

その後「ハイスクール」とか「ビー」とか「ビーバップ」とか色々呼ばれ、最終的にBAP(バップ)で落ち着きました。


そして2ヶ月前、このブログを作る時に気づいた。

ビーバップ・ハイスクールのバップは


「BOP」


つづりが違ってる・・・

と、言うことは


「BAP」は完全オリジナル(笑)


はい、著作権が発生しますからね。気をつけてください。

そんなBAPは今もいろんな意味で雑魚キャラのままです。
posted by BAP at 11:22| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行き当たりばったり

いいですか?よく聞いてください。


BAPは常に何かに追われてます。




今日はバイトに追われた。

基本的にバイトの塾の先生ってのは授業の準備をするものです。

今日はあれしよ〜とか、これしよ〜とか、こんな話しよ〜とか。

ほとんどの先生が計画をもって授業をします。


BAPはそんな事しません。


めんどくさいから。

去年はやってたよ。ノートも作ったし。
演習は授業前に必ず解いて、より良い解説方法を考えてた。

今は何もやってません。

だって教科書とか・・・



全部、塾に置き勉してますから。



こりゃぁ〜予習のしようがないね(笑)
したくても教科書ないもの(^^)


塾に行くときは手ぶら。帰りも手ぶら。

BAPの基本姿勢は「行き当たりばったりのニセ授業」

塾に行って2,3分教科書みて、はい、授業。

だから黒板とか授業しながら考えてるからグチャグチャ。

全然まとまってない。


そんな授業をするBAPは今日も行き当たりばったり。

ある程度授業やって教科書をパラパラ・・・


おっ!!良さそうな問題発見!!

BAP「じゃあ演習やるからこの問題解いて」

と軽はずみに言ったのが間違いだった。



何これ!?むずっ!!!



選択ミスったーーー!!ヤバイ、ヤバイ!!!問題が解けません!!!

当然、生徒は全く解けていない様子。

とりあえず



BAP「まぁ、難しいけど最終的にはこれくらい解いてほしいから」



と、すかさず自分の正当性を生徒にアピール。

そして逃げるように教室から脱走。

すぐさま教科書の答えと解説を読む!!!理解!!!


そして何事も無かったように教室へ。

ヒヤヒヤです・・・変な汗出てきました。


そして解説をあたかも自分で解いたかのように実施


生徒からは「分からん!!」の嵐。


しかし、ここは強気に行きます!!



BAP「このくらい理解できんでどうすんねん!!!」



ムチャクチャです。自分は解けなかったくせに・・・

反省です。

これからはちゃんと予習します・・・・




とか思うわけねぇ〜じゃん




この行き当たりばったりがBAPスタイルでい!!!
posted by BAP at 02:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

片道40分

今日は練習に行けません。ごめんなさい。

最近、S道館によく行くようになったBAPです。

昨日も行ってきました。今日も行きます。んで明日も行く予定。

S道館に行くと自分のポテンシャルの低さが身にしみる。

昨日の話。

昨日は5限の授業をサボり、S道館へ練習に行ってきました。

チャリをこぐ事15分

携帯の電池が切れる

さらにチャリをこぐ事25分くらい。S道館到着。

練習が始まるまで1時間半くらいあります。

喫茶店で時間をつぶすことに。

最近、S道館へ行くたびに立ち寄る喫茶店ができた。

もちろんその店へ行った。

すると常連さんと思われるおばちゃんがいた。

コーヒー飲んでます。

このおばちゃんとはこの時間帯によく会います。

でね、この人・・・ずっと麻雀ゲームやってます。

100円玉を積み上げて。

ゲームオーバー → 即コンテニュー

金持ちです。

その金で俺にコーヒーおごってほしい。

一人喫茶の寂しさになれてきました。

これはこれでいいかもね。

(今日もこのパターンになることは必至)

時間が来たのでS道館へ

無事に練習が終わる

更衣室へ。

外人さんに話しかけられる。

外人さん「あなたは誰ですか?」

BAP「BAPです。」

外人さん「何か目指す ありますか?」

BAP「警察官です」

外人さん「彼女 いますか?」

BAP「いません」

外人さん「わたし 彼女いません。 別れました 東京好き」

BAP「へ〜〜・・・」

外人さん「・・・・・・」

BAP「・・・・・」

帰宅。
posted by BAP at 11:03| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

社会人大会

更新が週一回になってきました・・・。ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は社会人大会に行ってまいりました。

みんなよく頑張りました。社会人の猛者が集る大会で初級、中級の部ともに3位入賞。
シバが一回戦から相手を投げまくりブロック決勝まで進んだ。

頼もしい限りです。

そして後輩がしっかり仕事をしてくれたので大会は無事終了。

しかーし、新四回生とBAPの戦いはここから始まりました。

毎年この大会の後は飲み会がある。こういう時は誰かに主将を代わってもらいたい・・・なぜなら主将は絶対参加。の〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ということで、畳上げはほどほどに副将のシバと近さんと共に打ち上げ会場に出発!!

会場までの道には他大学さんが立ってくれて道案内をしてくれる。


シバが暴走


案内してくれる他大学さんに会うたびに写真をとりだした。

無下に断れない他大学さんの笑顔が引きつってます。頼むからやめてくれ・・・

あげく

BAP「今の知り合い?」


シバ「知らん」


はい、初対面の相手にいきなりカメラを向ける君に乾杯。さすがシバ。何も恐れはいない。


会場に到着し、飲み会開始。

とにかく食べ物を胃に入れる。これで少しは酔いを防げることを期待して・・・



さて、ここからはほとんど覚えてません



とにかく酒酒酒酒!!!!

飛び交う酒酒酒酒!!!!

あふれる酒酒酒酒!!!!

もうダメ。師範、先生、OB、他大学・・・

何人のところに行ったのだろう・・・

何人に挨拶したのだろう・・・

覚えているのは


戦場から生還した疲弊した戦士達の姿だけ



ゆうま先輩、ヒカル、た。そして俺・・・・。みんなヤバかった。
何も覚えていない。何も思い出したくない。
そんな飲み会でした。


収穫は他大学さんの主将と仲良くなれたこと。
posted by BAP at 11:35| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

劇。そして串

今日はゆうま先輩の呼びかけのもと、演劇を見に行ってきました。
集ったのはゆうま先輩。ダグ先輩。H本先輩。そしてO商大のM井先輩。

13:10
出発

高安駅から各駅停車に乗り込みいざ日本橋へ

13:45
集合

日本橋の8番出口に集合だった。日本橋の駅から8番出口までの予想外の遠さに若干遅刻して到着。待っていたのはH本先輩。さすがです。時間にはきっちりしておられます。
しかし、残りのメンバーが見当たらず・・・・。どうやら遅刻のようだ。

H本先輩と待つことに。すると・・・

全身ピンクのおじさんとすれ違う

爆笑!!

遅れること約10分・・・ダグ先輩到着。

ダグ先輩「間違って上本町で待ってた」

よくあることです。しかし他の二人は?

ダグ先輩「ゆうまは遅れる。財布捜してるらしい。」

まぁまぁ、よくある事です。

ダグ先輩「上本町で電話した時はまだ家やったから、いま電車に乗った頃ちゃう?」

どーん。

よくある事です(^^)

そしてM井先輩は?

ダグ先輩「いま高安で準急待ってるらしい」

・・・・・

いやいやいや・・・。俺、そこから来たんですけど・・・・。

う〜〜ん、劇に間に合うかな?と心配してたらゆうま先輩が到着。

ゆうま先輩「わりぃ、わりぃ。」

ゆうま先輩「メシ食ってくるわ!!」

すぐ吉野家に飛び込む。

うぉい( ̄□ ̄;)!!

相変わらず豪快な先輩です。

14:30
開演

めっちゃ狭かったです・・・一番前の席だったんだけど地べた。
座布団が敷いてあったけど・・・・

その座布団から片ケツ落ちてたから痛い痛い・・・

二つに割れてるケツが恨めしい・・・

いつの間にか合流してたM井先輩。開演。

劇っていいね(^^)なんか役者と客が近かったせいか、今までの劇のイメージを壊すような感じがした。楽しかったです。

16:30
閉演

ケツが地面にめり込みました。

ダグ先輩は卒業論文があるらしくここでお別れ。

残った4人で串かつを食べにいきました。

17:20
入店

この店は自分で材料取ってきて自分で揚げる。食べ放題です。
簡単に言うと串かつのバイキングですな。

ここは体育会。限度を知りません。他のお客さんの迷惑など関係なし。盗賊のように根こそぎ材料を取ってきます。


ねり粉をつけて


パン粉をつけて


油に投入


テンション爆発。


最初は串かつだった。


途中までは食べ物だった。


最後は地球外生命体でした。


H本先輩「これ生ちゃうん?」

ゆうま先輩「モコミチやろ」

H本先輩「モコミチやったら許せるわ」



許せません!!!ていうか会話が成り立ってません!!!



じゃんじゃん油に投入。


ゆうま先輩が鮭を生で食べ始める。


油から続々と死骸が引き上げられる。


ここで追い討ち


ゆうま先輩「これも揚げよう」



アイスクリーム投入



・・・・・・・・。

アイスにパン粉を付けて揚げたけど結果は・・・。

18:20
制裁

全員沈黙。油酔い爆発。

会話が「もう無理」以外なかった。

目の前には残骸が散らばり、その戦いの凄まじさを物語ってる。

18:50
退却

店を出ました。凱旋であります。全員グロッキー。
ホントはこんな店じゃないはずなんだけど・・・

でも普通に行くよりも100倍楽しかった(^^)

関東大会の報告が届き、駅までそれについて話しました。

19:10

H本先輩とゆうま先輩とお別れ。楽しかったです!!

その後、M井先輩に色々と話を聞いてもらい高安へ。

M井先輩、ありがとうございましたm(__)m

20:00
帰宅

posted by BAP at 15:30| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

シスプロ

情報学科の授業でシステムプロジェクトって授業があります。
簡単に言うとプログラミングの授業です。

プログラム・・・ていうかパソコンが嫌いなBAPにとってこれほど苦痛な授業はありません。

だってパソコンってほんと頭わるい!!実行したいことを1〜10まで全部説明しなきゃならんのですよ。意味のわかんない言語で。

一文字でも間違ってるとエラー、エラー、エラー・・・

一文字足りないだけでエラー、エラー、エラー・・・

テメーは思春期の中学生か!!??

反抗期ですか!!!??

ほんとアホです。
一文字くらい間違っててもいいじゃんか。今どきガンコ親父でもそこまで言わねぇ〜よ。
ていうか・・・

そんなんフィーリングで何とかしてよ!!

こいつが人間だったら2秒でブチ切れるね。


てなシスプロ(システムプロジェクトの略ね)の授業が今日ありました。
先週までの課題はPAINTツールの拡張。
Windowsのペイントツールと同じ感じです。
基本のプログラムは先生がくれて拡張(機能を増やす)していく作業が先週までの授業でした。

でね、今日は何を言われたかって言うと・・・



先生「なんでもいいから作ってください」



えええええええええ!!!!???



ついに出ました。放置プレイ。
何でもって・・・


そんな何でもできたら単位ちゃんと取れてます!!


ガンダムのプラモならすぐ作れますけど?


ほんとめんどくさい。しかも報告書をHTML(*)で出せとさ。



なんで?



そもそもHTMLの授業なんて無かったし、WEBで見る必要ないんじゃない?
今まで通りでいいじゃん!!


一回も授業でやってないことを「普通できるやろ?」的に言う先生がすごいよ!!
普通に生きてきた人はHTMLなんて書けませんから!!!

まぁ結論から言うと俺がプログラムできないから愚痴ってるだけです。





(*補足)  HTML・・・HyperText Markup Languageの略でマークアップ言語のひとつです。専用のブラウザ(Webブラウザ)を使うと、タグ付けしたテキストをハイパーテキスト形式で表示できます。インターネットのWebサーバーで表示されるWebページ(ホームページ)を記述するのに使われています。簡単に言うとホームページってことです。
posted by BAP at 15:28| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

1週間ぶり

1週間ぶりの更新です。

ごめんなさい。

え?誰もお前の更新なんか待ってない?

ごめんなさい。

BAPです。



久しぶりにゲームを購入。
タイトルは「007 EVERYTHING OR NOTHING」
アクションゲーム大好きですわーい(嬉しい顔)

任天堂64の007のゲームにハマリまくってた昔を思い出します・・・
思えばこのゲームがきっかけで007シリーズを知り映画見まくった。民放で見てレンタルで見て映画館で見て有線放送でも見た。あれは名作ですな。
BAP的にはシリーズもので名作だと思うのは「ミナミの帝王」と「007」です。
一方ゲームの方も名作。
バーチャルの世界でやりたい放題できる。
ストレスも吹っ飛んじゃいます(^^)
助けるべきヒロインを殴りまくったあげく、放置。
敵?もちろんボッコボコです!!他の味方もボッコボコ。


BAPは基本的にゲームの世界でもSです

はいっ!!これ読んで「あぶない奴・・・」って思った人は集合。ケツバットです。

さぁ、いよいよPS2の電源を入れてスタート!!
PS2ってオープニングとかが綺麗ですごくいいです。
なんか映画見てるみたい。ボンドがかっこいいです(#^。^#)

そしてお決まりの音楽が流れたあといきなりゲームが始まった!!!
銃弾が飛び交っとりますあせあせ(飛び散る汗)

怯むことなく戦場に飛び込む。

即死亡

倒れるボンド

キレる俺

ばかヤローーーーー!!!!

てめぇ〜〜簡単に死んでんじゃねぇ〜〜ぞ!!

気合見せろ!!

弾丸20発あたったくらいで死ぬんじゃねぇーーー!!!

即コンテニュー。

飛び込む戦場。

死亡。

・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・カッチーン。


もうこうなると止まりません。夜な夜なゲーム大会。

眠い?若さでカバー!!

若くない?ノリでカバー!!

ドンと来い。リポD。

てな訳でメッサ眠い。

いつも眠いって言ってるけど今日は特に眠い。

何かいつも眠たいのは俺だけ?

このまま睡眠時間が延びていく

どんどん延びてくる

どんどんどんどん延びてくる

・・・・・・


あ〜こうやって人は死んでいくのか・・・


人生のコンテニューボタンがあれば連打して保育園からやり直したいBAPです。
posted by BAP at 15:21| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

日々の観察

学際の連休が明けて今日から学校。

一週間ぶりに見る情報学科の面々。そして曲者の講師陣。

ブログを始めてから日々これ観察。今日は何を記事にしようか?何か面白いことはないか?と目を光らせています。

あります。1日に3回くらいは「これ書こう!!」って思うことが。

でもね・・・


全部忘れちゃいます


PC起動して記事を書き始めると忘れちゃいます。
テスト配られたら頭が真っ白になっちゃって何も書けなかった〜〜〜的なノリであります。
そこに文才の無さも加わりグダグダな記事になる。申し訳ない。






まっ、申し訳ないとか全然思ってないけどね






BAPは何も気にしない。不都合なことは何も聞こえない。

posted by BAP at 13:31| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

文化祭最終日

今日は文化祭最終日。
吹奏楽部の演奏会がある!!行きたい!!

しかーし!!友達の少ないBAPには一緒に行ってくれる人はいません。


・・・・・・


先輩権力発動


タケを連行していざ演奏会のホールへ。

吹奏楽っていいですね♪
なんかこう〜・・・一体感みたいなのがあって。

楽しかったです。

その後、引き続き応援団の乱舞。

これも楽しみ。去年見たけどすごかった!!

そして何故かパンフを2個も持ってる俺。

去年もそうだったんだけど、乱舞に行くと応援用の棒ももらえます。

当然2個もらってます(笑)

ここで事件発生。

わくわくしながら待っていると、横のおばちゃんが声をかけてきた。



「その棒下さい。」



ええええええええ!!!???



初対面の相手にいきなり物乞いですか!?

ていうか入り口に行けばタダでいっぱい配ってますよ!!

これはBAP的にはありえません。
普通、初対面の相手だと「どこで買ったんですか?」とか「どこで配ってるんですか?」って聞くのが普通じゃない?
いきなり「下さい」って・・・。

まぁ、いらないからいいんだけどね。
あげますよ。棒の一本くらい。


と、思った俺が馬鹿だった!!!
おばちゃん2本とも奪取。

呆れて何もいえません。
一応「いいですか?」みたいなこと聞いてきたけど、もういいよ。好きにして。

大阪のおばちゃんが強いってのを初めて感じました。

でも、乱舞はよかった。迫力満点。来年も見るぞ----!!!
posted by BAP at 19:54| 大阪 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節の変わり目

最近、寒いですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
朝がつらい・・・

愛犬が湯たんぽみたいで気持ちいですわーい(嬉しい顔)

NEC_0006.JPG
これ何でしょうか?




NEC_0005.JPG
分かりましたか?





NEC_0004.JPG
ポン様でした。





NEC_0003.JPG
ふぉ〜〜
posted by BAP at 00:42| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

