2005年12月02日

BAPです

幹部交代式から一週間がたちました。まだ最上級生になった自覚がありません。

今日はヒロシ風に。



BAPです。主将になったけど、それらしい事はまだ何もできません・・・。

BAPです。OBに電話すると緊張してカミまくってしまいます。

BAPです。一日一回は誰かに謝ってます。

BAPです。メールの受信件数が爆発的に増えました・・・全部事務メールです。

BAPです。調子に乗ってボーリングをいっぱいしたので腕が上がりません。スコアも上がりません。

BAPです。実家なのに最近温かいご飯を食べてません。帰ったらみんな寝てます。

BAPです。S道館の外人さんからメールが来ました。英語が訳せません。

BAPです。人間の黒い部分を見ました。

BAPです。まだ部屋に扇風機があります。

BAPです。コンタクトを買いたいけどお金がありません。
posted by BAP at 00:12| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

就職活動2

次の(   )に好きな言葉を入れてください。



生徒「先生!!!大変です。(           )です!!!」


先生「本当か!?それは(        )だ!!!」


生徒「しかも、(           )だそうです!!!」


先生「わかった!すぐ行く!!」



posted by BAP at 23:46| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

就職ガイダンス

はい、今日は就職ガイダンスがありました。みんなが知ってるあたり前の様な事をあたかも

「お前ら知らんかったやろ?」

って感じで話してます。特に面白いことは無かったんだけど、ガイダンス中にこんな問題がありました。

電話といえば(     )

桜といえば(     )

風船といえば(     )

役員といえば(     )

女王といえば(     )

みたいな感じで(  )の中を自由に書きます。例えば

桜といえば( 花見 )

みたいな感じです。さぁ〜〜みんな思い思いのこと書いてますねぇ〜〜。

ニセ講師のM田は

女王といえば( SM )

DEATHMASKは

役員といえば( 汚職 )

だめだこりゃ・・・
さて、あなたならどう書きますか?面白い答えまってます(笑)
posted by BAP at 00:41| 大阪 ☀| Comment(24) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

見てくれた人ありがとう☆

このブログを見てくれてる人、ありがとう(^^)
右サイドバーのプロフィール欄にメールアドレスを書いておきました。(携帯から見てくれてる人には表示されてないと思います)
直接話たい事とか知りたい事があれば送って下さい。

また、トップページに


自分の記事を載せたい!!


と思う人はメールで記事を送って下さい。できるかぎり原文のまま載せます。
なぜこんなことをするかと言うと・・・・


更新がめんどくさいから!!!


・・・おっと、口がすべってしまったふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まぁ〜たてまえとしては、何か面白い出来事や日常の疑問なんかをみんなで共有できたらいいなって感じですわーい(嬉しい顔)


一応、俺の管理してるブログだけどジャンジャン自己主張しちゃってください(笑)!!!先輩?後輩?そんなの関係ナッシ!!勢いとテンションに身をまかせて行こう!!
posted by BAP at 00:58| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

国家予算

自民党が圧勝ですな・・・

選挙の事をブログに書きましたが、それの続きをちょっと・・

このブログの目的は俺の自己満足・・・・じゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
合気道部とか地元とか学科とか関係なく、みんなで楽しんでほしいという事にあります。
(楽しくない!!!って思ってる人はごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
だから最近、皆が書き込みやすい話ってどんなんだろ?ってすごく考えます。

先日の記事で「俺が総理大臣になったら、国家予算=部費」みたいな事を書きましたが、以前授業中にあるホームページを見てたら「一日だけ100億円(ぐらいだったと思う)を自由に使えるとしたら、あなたならどうしますか?」ってのがありました。
その答えで「100億円分のうまい棒を空から貧しい国に飛行機でバラ撒く」ってのがありました。
ほとんど空襲です。そんなにうまい棒食ったら口の中パサパサだよ( ̄□ ̄;)!!

そこでっ!!!もしあなたが選挙に勝って、国家予算(100兆円くらいかな?)を一日だけ自由に使えるとしたらどうしますか?(宝くじ当たったらどうする?ってのとは規模が違います!!!)
posted by BAP at 03:51| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | どうでもいいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

