2005年09月22日

研究室

ついにやってきました・・・

研究室

今日はその研究室を決める大事な日でした。
まぁ研究が始まるのは4年になってかららしく、3年の後期は卒研の序章みたいなものらしいです。

憂鬱です。なぜかって?
え?そんなことは聞いてない?
でも、言います。言わせてください。

俺のことを知ってくれてる人は分かると思うんだけど・・・俺は

成績がよくない

平均以下です。・・・ということは、

希望する研究室に行けない

これ!!間違いないです。絶対!!意味不明な研究室に飛ばされます。
なぜかって?

今までの人生がそうだったから!!

望むように事が運んだ例がないです。
↑「運んだ例(れい)がない」って読んだひと!!「例(ためし)がない」って読むんですよ〜〜わーい(嬉しい顔)
ちなみに俺は過去に「例(れい)がない」って読んで恥かきました。お気をつけて・・・

まぁ、ぶっちゃけ・・・

研究なんかする気ないからどこでもいいんだけどねぇ〜(笑)

研究する気の無い俺にとって大事なのは1年半を共にする研究室のメンバー!!仲のいい友達と一緒がいいけど、勉強できる奴がいないと卒業できないし・・・
研究室が決まる前から他人任せな俺でしたわーい(嬉しい顔)

はぁ〜・・・

研究しなくていい研究ってないかな?
posted by BAP at 21:44| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 悲しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

マキバオー

今日は天気がよかったので愛車シボレー(MTB)で街をブラブラ・・・
いい気持ちや〜〜〜ってなわけで、いろんな店をプラプラ・・・

すると、

ジャリジャリジャリ・・・・・・

「!!???」

我が愛車から異音がするではないか!?「しかたない・・・チャリ屋に行くかバッド(下向き矢印)

走ること10分・・・

やっとチャリ屋を発見!!そこにいたのは・・・・

マキバオーの競馬場にいる脇役のおじさん(笑)

2分もあれば似顔絵が書けてしまうほどのシンプルな顔に、ヒゲがガッツリ繁殖している。しかし、話をしてみるとただの気のいいおじさんだったわーい(嬉しい顔)なかなか好印象ッス☆

おじさん「う〜〜ん、なるほど。ちょっと待っててね」

ガチャガチャ・・・(分解される愛車)

ガンガン・・・・(何故かおじさんが愛車をたたく)

ガチャガチャ・・・(ペダルまわり完全分解)

おじさん「あのね〜〜、この部分(なんか特殊な形をしてる)を締めると直るんだけど・・



道具が無いんだよね〜〜。」



ええええええ!!!!!????

ここチャリ屋ですよね?そうですよね?そうであってください!!!
道具が無いって・・・・気づけよ!!!しかもその部品・・・

分解する前から見えてたじゃん!!!

もう意味不明っすもうやだ〜(悲しい顔)どうすんだよぉ〜〜〜愛車バラバラじゃねぇ〜か・・・バッド(下向き矢印)

そのあと、なんやかんやで愛車は元の形に・・・修理できてねぇ〜〜
しかたなく違うチャリ屋に行くことに・・・すると・・・


店員あ〜これ、部品交換せんとあきませんわ〜〜〜



なにぃ〜〜〜〜〜!!!!???


(なぜ交換なのか詳しく聞く・・・)


おいっ!!おやじ!!!分解までして・・・

原因間違ってるじゃねぇか!!!!

はぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

結局、部品交換の為に愛車は入院することに・・・

無駄にした時間と引き換えに手に入れたものはダサいママチャリでした。
posted by BAP at 00:55| 大阪 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 悲しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

