2005年12月30日

バトンだって

BABAからバトンなるものを渡された。書く気はなかったけど年末の暇さに負けて書いてみたいと思います。


・告白する      :する
・告白される     :つきあう
・同性に告白される  :笑う
・ラブレターをもらう :うれしい
・ラブレターをあげる :あげない
・兄弟姉妹の恋人に会う:会う
・兄弟姉妹の恋人を奪う:妹の恋人はたぶん男だから奪わない
・キス        :いいんじゃない
・駅のホームでキス  :いいんじゃない
・公園でキス     :いいんじゃない
・人前でのキス平気  :冷たい目で見守る
・恋人と手をつないで街を歩く:いいんじゃない
・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす:プリクラ取らない
・話したこともない人を好きになる:上戸彩ならなる
・合同結婚式に参加  :楽しいと思う
・年上が好き     :まぁまぁ
・年下が好き     :まぁまぁ
・外見重視      :重要な要素であることは言うまでもないと思う
・最近結婚を意識   :しない
・結婚をした     :してない
・子どもを産んだ   :男なのに?
・駄目な人を好きになりやすい:関係ない
・人と温泉旅行    :混浴
・指輪をもらう    :いらない
・指輪を贈る     :あげない
・恋人と結婚の約束する:恋人いない
・恋人とのメールは欠かさず:恋人いない
・嫉妬深い      :深海です
・二股以上した    :できるほどの人になりたい
・二股以上された   :しらん
・実家に恋人をつれていく:いかない
・好きでもない人と付き合っていた:そんなことはしない(予定)
・振られることが多い :うん
・ファンクラブがあった:自分で作ろうかな
・バレンタインにチョコをもらう:食べる
・恋人に手作りマフラーを贈る:編めない。編めてもそんなめんどくさい事はしない
・手作りマフラーをもらう:それなりに喜ぶ
・ペアルック     :しない
・恋人色に自分を染める:染めない
・恋人との携帯会社はおそろいが基本:しない
・思い出したくない振られ方 :2つ。
・5歳以上年上と付き合う:いいと思う
・5歳以上年下と付き合う:いいと思う
・好きな人がいる   :自分
・ほれやすい     :うん
・腕枕すき      :好き
・過去の恋人との品  :無い
・果たせてない元恋人との約束:ない
・今までの恋人10人以上:いない
・歯ブラシを2本並べて過ごす: 意味が分からん
・3年以上付き合う  :ない
・貢ぎ        :金ない
・忘れられない人   :いない
・抱きしめ好き    :うん
・ドラマのような経験 :ない
・友達の恋人を奪う  :奪える実力がない
・恋は活力      :爆発力
・アブノーマル    :ノーマルの人間になるならアブノーマルな人間でいたい。
・好きの意味がわからない:分かる
・ビビビ       :ってくる事なんてしょっちゅうじゃー!!
・ナンパ       :しない。ヘタレだから
・遠距離恋愛     :絶対無理
・文通        :してる奴の意味が分からん
・お姫様抱っこ    :いいと思う
・ビックリプレゼント :ほしい
・キスイヤに出た   :ギャラが気になる
・10万円以上のプレゼントをもらう:うれしい
・恋人のために禁煙  :いたらする
・親に別れさせられた :意地でも別れない
・赤い糸を信じている :あったら俺の糸は確実に切れてる。
・最近白馬の足音が聞こえる:病気?
・〜フェチ      :甘いもの
・恋がしたい     :どっちでもいい
・バトンを回す5人 :友達いない
posted by BAP at 23:45| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

愛犬オーレ

NEC_0001.JPG
posted by BAP at 15:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

国際大会




・・・・出張中・・・・


国際大会行ってきます。
外人シバきに行きます。
そして返り討ちにあってきます。
posted by BAP at 17:29| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

お知らせ

なんかハンドルネームだけじゃ皆がどんな人か分かんないと思うんで皆のプロフィール的なコンテンツを作ろうと思います。プロフィールに載せる予定なのは
名前(HN)、性別、ホームページのアド、その他(趣味、特技、好きな食べ物など)、一言紹介文などです。
紹介されてもいい人は趣味や好きな食べ物、特技などを書いてこの記事のコメントかBAPのPC(ブログのプロフィール欄に載せてます),携帯までメール下さい。めんどくさい人は紹介してもいいという連絡さえもらえれば俺が勝手に紹介文作ります。
なお、連絡がなくても俺が勝手に載せるんで、載せられる可能性のある人はムチャクチャ書かれる前に自分で文章を送って下さい(笑)
基本的にこのブログに書き込んでくれた人(名無しさんは誰か分かんないんで除く)はみんな載せます。ご注意を(笑)
posted by BAP at 18:14| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ニューコンテンツのお知らせ

ホームページに新しいコンテンツを作りました。
是非遊んでってください。
ホームページアドレスは
http://www.geocities.jp/bapee_with_aiki/index.html
です。
posted by BAP at 01:28| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

ターミナル

昨日[ターミナル」って映画を借りてきて見ました!!
めちゃくちゃ面白かったです!!!
これはオススメです!!
この記事を見た人は今すぐレンタルビデオ屋さんに行ってください。

すごく良かったので内容を書きたいんですが、ストーリーが分かっちゃうと面白くないんで書きません。

ほんと見てください。

このブログを見てくれている人の大半は

純粋な心を失ってる

と思うので映画を見て心を浄化してください!!
posted by BAP at 16:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ホームページ

ホームページ方式にしました。
今は使いにくく殺風景ですが徐々にカスタムしていきます。
携帯でも見れるので、ホームページの方で登録してくれるとうれしいです。
BBSも付けたのでテキトーに書き込んで下さいな〜。
http://www.geocities.jp/bapee_with_aiki/index.html
posted by BAP at 16:37| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

関東メンバーへ!!

関東大会がんばれ!!!
東京着いたその日に大会で大変だと思うけど、気合と根性と笑いで関東の奴らに一泡ふかせてやれ!!
大阪から応援してます!!!
ファイト!!!!!
posted by BAP at 21:49| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

