2006年07月19日

ボウズの理由

いまさらですがね。

まぁみんなにはノリって言ってますけどね。


ノリですよ。


はっきり言って。

いろいろ理由を聞かれるけどね、


ノリですよ。


くせ毛なんですよ。

最近暑いでしょ?

太陽だか湿度だか何だか知らないけど

あいつら調子にのりやがって。

もう髪の毛クルンクルンですよ。

汗かいてクルンクルンですよ。

いちいち気にするの面倒くさい。

表○先輩にボウズにしろよ!!って言われてたの思い出してね。

ボウズにしたんだよ。

高校の時も2回ほどしたしね。

大切なのは勢いですよ。

高校の時にボウズにするために床屋さん行った時は店のおじさんに

「ほんとにいいの?何かあったん?まぁ理由は聞かんけど…」

なんて言われちゃったよ

しかも、自分で解決しちゃったよ。

理由なんてないのに。

俺の意見も聞いて。

なんやかんやで涼しくなったよ。

みなさんもいかが?
posted by BAP at 14:30| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

今日も暑いね。

小、中学は徒歩

高、大学は自転車

で通学してる俺は電車に乗ることは他の人より少ない。

一時期、電車通学に憧れて電車で通ったけどね。

もどかしいから辞めた。

今日は電車から更新。

ちなみに現在地は京都。

目の前に結構好みのお姉ちゃんがいます。

でもね

なんかね、おっさんが周りの人に

「暑いなぁ〜36度はあるんちゃうかぁ〜」

と大声で話し掛けてます。

もちろん全員、素ムシ。

よくみたら右手にビールが。

なんだ、酔っ払いか。

ほら、よく漫才とかで大阪のおばちゃんは少しの隙間があれば割り込んで座る。みたいなのあるじゃない?

ちょっと大げさじゃない?そんな人めったにいないでしょ!!って思ってたけど、今、俺の横に座ってる。

ありえんくらい狭い。

ありえん。

マジ狭い。

あのね、俺にだって年配の人に席を譲るくらいの器量はあるよ、たぶん。

でもね、こんなに強引だと


意地でもどかん!!!!


って思う。

よっしゃ、勝負!!

どっちが先にこの狭さから逃げ出すか。

まさにストリートファイト!!

な〜んて思ってるのは俺だけのようで、おばちゃんはさっきの酔っ払いとしゃべりだした。

初対面のはずだよね?

異様に話が盛り上がっとる。

マジうるさい。

ちょっとキレそう。

しかもこのババァ、おっさんとの話に夢中かと思いきや、さっきから定期的に俺の携帯を覗き見しよる。

しかも体こっちに乗り出して。

心配しなくてもちゃんと真実だけ書いてますよ。

マジうぜぇ。
posted by BAP at 17:36| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

市民大会

天理市民大会に行ってまいりました。


午前


少年部の演武の審査をした。


少年達のかわいいこと(^^)


小学校低学年が特にかわいかった♪


なんだろ・・・疲れを知らない元気よさと、動作を間違っても物怖じしないところとか(笑)


心癒される午前だったな・・・


午後


乱取り競技です。


武器乱取り中は一人の少年とはしゃいでた。


殴られ、蹴られ、罵声を浴びせられたが、こんな息子がほしいと思った。


そして、少年がさらに一人追加され、3人ではしゃぐ。


この少年達は知り合いではないらしい。


一人の少年が俺に言う。


「ねぇねぇ、あの子のお父さん?」


親子と思われていたようだ・・・・。


・・・・・。


さぁ、気分を入れ替えて徒手乱取り。


一回戦は勝ちました。


二回戦は負けました。


感想は神の領域に触れたって感じでした。


相手は天理大学OBのSさん。


向かい合った瞬間、思った。


組み付いたら瞬殺されると・・・・


考えた。


組み付いてダメなら間合いに入った瞬間の速攻技しかないと。


ジリジリ間合いが狭まってくる


そろそろ行けるか・・・・


と、思った瞬間


Sさんの右手が俺の左手に触れた。


と、思った瞬間


飛ばされた。


乱取りが始まって5秒くらいしかたってなかったと思う。


気付いたら受け身を取ってた。


まさに瞬殺・・・


とにかくSさんはすごい。


去年の全日本学生チャンピョン(今の現役でこの人に勝てる人はいないんじゃないかな?)と社会人チャンピョン(やばいくらい強い)を倒し優勝。


圧倒的な力を見せ付けた。


誰がこの人に勝てるんだろう・・・・


まさに最強。


ビビった。


大会終了後は飲み会


ビールをたらふく飲んだあとに少年達と鬼ごっこ。


走りながら吐くところだった・・・・


天理は少年から社会人まで最強だな。
posted by BAP at 00:45| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

あ・・・・

今日は警察官採用1次選考の合否が分かる日。

今日発送されるから郵便が着くのは明日だろう。

しか〜し!!

僕達にはウェブと言う強い味方がいるのだ!!

郵便なんて届かなくても合否がわかる!

いざ府警のホームページへ

ふむふむ


やべぇ、自分の受験番号忘れた・・・・


と、いうことで合否は明日に分かります。
posted by BAP at 23:05| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

携帯

家の中が全部圏外っておかしくね?

ここ大阪だよね?

八尾だよね?

そこそこ人口あるよね?

家の中で電波が入るのがベランダとトイレだけっておかしくね?

常に外にいろってか?

トイレに引きこもれってか?

バカヤロー!!
posted by BAP at 01:17| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

初☆就活

周囲の人がみんな就職活動に勤しむ中、BAPは今日初めて就活をしました。

まぁ、高校を卒業する時にしたっちゃ〜したんだけどね。

落っこちちゃいましたから。

その話は後日ということで今は割愛(笑)

今日は5時起床。

応援してくれた友達の期待に答えるべく、いざ大阪府立大学へ。

久しぶりに味わう試験会場の雰囲気。不思議と緊張はない。

試験監督が3人。

いかにもポリスマンって感じの人と

いかにもベジタリアンって感じの人と

いかにも痴漢って感じの人でした。

痴漢「試験まで10分くらいあります。トイレに行きたい人は今のうちに行ってください」

ぞろぞろと立ちだす受験生

どうせ緊張から来る尿意なんだからトイレ行ってもでないって。

と冷ややかな目でライバルたちを見ながらトイレに並びました(笑)

この辺はご愛嬌☆試験の雰囲気を十分に堪能。

教室に戻ると痴漢が今日の予定について話しはじめた。

ふむふむ、3時までかぁ〜長いなぁ〜

説明が終わると再び

痴漢「トイレに行きたい人は今のうちに行ってください」

そんなに頻繁に出ねぇ〜よ(笑)

さすがにこの時は誰も立ちませんでした。



5分



4分



試験が近づく緊張感・・・みんな頭良さそうに見えます・・・・



3分



受験生「トイレ行っていいですかー?」



爆!!

いました(笑)
2回あるトイレチャンスを逃したやつが(笑)



ボリスマン「あかん!」


爆!!爆!!


試験官厳しぃ〜(笑)


まぁこの子の場合は仕方ない気もするが(笑)


この子はきっと試験問題より自分の尿意が解けないことに頭を悩ますんでしょう・・・・


ポリスマンの厳しさを1m先で感じました(笑)


試験開始!!


全部で30問


マークシート


難しいような難しくないような・・・・


半分くらいは解けた。


あとは勘。


その後は適性検査を経て昼食。


芸大の主将とあ〜だこ〜だ言いながら過ごしました。

登録確認のあと論文試験


作文しか書けません。


論題は


「警察官の適性とその目標に向かって自分が努力していること」


ちーん


ウソで塗り固められた作文を書く。


試験終了


ちーん
posted by BAP at 18:02| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

嫁探し

今日はT大学の新入生歓迎会に行ってきました。

もうそんな時期です。

今日は伝説の男、ババちゃんを中心にお話したいと思います。

ちなみにババちゃんは皆さんが知っているババちゃんとは限りません。一応ヒントとして合気道部の二回生とだけ言っておきます。

新歓が始まったと同時にババちゃんの嫁探しは始まりました。

しばらく大人しくしていると思って油断していました。ふと見るとババちゃんは委員長を口説いていました。

ふと見るとまた違う女の子を口説いています。

監督にあいさつに行って帰ってくると

女の子を口説いています。
3時間あまりの会のなかでババちゃんが口説くのに使った時間は2時間32分46秒。

帰りぎわには口説いていた女の子に彼氏がいると知ってショックを受けていました。

もう一度言いますが皆さんが知っているババちゃんとは限りません。
posted by BAP at 21:13| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

暇な時間は労働

今日は粗大ゴミの解体をしました。

午前中は。

家具をハンマーでバラバラにしていきます。

午前中は。

以外と楽しい解体作業。

午前中は。

午後からはゴミの回収に堺市へ。

ありました。ゴミ屋敷。

皆さんの想像する汚い部屋を100倍したくらい汚いです。

マジで。

合気道部員はA川先輩の部屋を思い出してください。
あの部屋のゴミの深さを2倍。

しかも4部屋。

風呂場は埋まってた。ゴミで。

いろんな意味で白い巨塔でした。

ホコリの神様に囲まれて作業。

いや、あの家の中では俺自身がホコリか?

ゴミの山に比べれば俺なんてホコリのようにちっぽけな存在です。

自分の非力さをゴミに諭されました。

3時間かけて2階からトラックへゴミをポイポイ投げ入れる。

2トン車が満タンになった。(この時点できれいになったのは1部屋)

ガッデム!!!

部屋にあるのは大量の広告(エロ)と大量のスポーツ新聞(エロ)と大量の雑誌(エロ)と大量のビデオ(エロ)と大量のDVD(エロ)と大量の腐敗食品

住人はいかにもモエなニートといった感じ。

時代の最先端ですな。

ゴミか必要品か俺には分からんから聞いてみる。

エロDVDを住人に見せる

俺「これはいりますか?」

住人「・・・・」

俺「・・・・」

住人「捨ててください」

いらないらしい・・・。

ゴミを片付けてると

また出てきた。

エロDVD(熟女とかロリとか)を住人に見せる

俺「これはいりますか?」

住人「・・・・」

俺「・・・・」

住人「・・・・」

どうやら必要らしい。

放置

大量の靴がある。

俺「いりますか?」

住人「いりません」

速答!?

てか、靴を全部捨ててどうやって外でるの?

一応・・・・

俺「全部ですか?」

住人「全部いりません」

意味分からんっす。

エロDVDは悩むのに靴は悩まず捨てるんですね。

清掃のお値段は・・・・

14万4900円でした。

高っ!!!

まぁ、他にも色々サービスがついての値段らしいですが・・・・

引くわぁ〜
posted by BAP at 18:36| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

工業

塾の講師をやめて2週間。

ただ今、アルバイトの途中。

お昼休み中です。

まぁ、曜日の都合もつけやすいってんで派遣をやってみます。初出勤です。

印刷会社で軽作業と聞いて来ました。

「軽」ってより「刑」ですな。

ひたすら単調作業。

退屈すぎる。


なんかねぇ〜、ふつう厚紙を切れ目にそって切って!って言われたら手作業か機械って思うじゃん?

はい、ハンマー登場。

俺にどうしろと??

叩いて(社員さん)

なるほど、叩くのか(笑)

叩くの!?

叩きました。

厚紙を100枚くらい一気にシバきます。

永遠この作業。

作業が単調だと思考も単調になるね。

キン肉マンの歌がずっと流れてました。

ヘビーローテーションです。

アタック!!♪

(さらにハンマーを叩けと?)

ラスト5秒の〜♪

(あと5時間あります)

逆転ファイト〜♪

(逆転とか無理です。このまま負けたい)

アリナミンの広告を発見。

さぁ、頑張ろう!
posted by BAP at 12:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

くえっしょん

問題です。

40才くらいの女性とその夫、そして4人の可愛い子供が歩いて来ました。

女性「さぁ、みんな。自己紹介しましょうね」

一郎「僕の名前は一郎。4人兄弟の長男。歳は8才です。」

二郎「僕の名前は二郎。お兄ちゃんが2人と弟がいます。7才です。」

三郎「僕の名前は三郎。一郎は僕より3才年上です」

四郎「僕の名前は四郎。二郎とは2才ちがいです。」
さて、この4人の子供たちの関係は?
posted by BAP at 01:18| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

牛って草ばっか食ってるのに何であんなにガタイいいわけ?

カモン体重!!

ビバ筋肉!!
posted by BAP at 01:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

なんかさぁ〜

なんかさぁ〜・・・


金は天下の回りものって言うけど


俺んとこには回ってこないわけ?


宝くじでも買おうかしら・・・
posted by BAP at 14:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

no-title

はい、テスト1日前で補講日の今日。


補講ありましたよ。6限から。


行くつもりでしたよ。


途中まで


ダンチ、ボチ子とマクドでダラダラしてたら行く気なくなってきて・・・


補講の代わりにカラオケ行ってきました。


明日のテストどうしよう・・・
posted by BAP at 01:58| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

no-title

駐輪場においてあったチャリの泥よけが破壊されていた。



暴れそう。



てか、ちょっと暴れた。
posted by BAP at 16:15| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

寒稽古

昔、友達が言っていた事をふと思い出した。


恋愛に大切なもの。


それは


@運

Aかけひき

Bタイミング


だそうです。
どれか一つでも欠けると上手くいかないと・・・・。

運 → ない

かけひき → できない

タイミング → 悪い


でもいい!自分で切り開くから!


もう一つ。


悲しい時は「しくしく」
つまり4×9=36


うれしい時は「はははは」
つまり8×8=64


2つを足すと
36+64=100


だから人生は悲しい事36%とうれしい事64%だそうな。


そうは思わない・・・エジソンが俺を見たらきっとこう言うだろう。


(BAPの)人生とは99%の不幸と1%の幸福である


でもいい!悲しい時も笑顔でいれる強い人間になるから!


センチメンタルBAPでした。


つまり何が言いたいかって言うと


寒稽古・・・朝つらい。
posted by BAP at 15:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

意味ない事

月曜から風邪でダウンしてました。


体は重く、立っていられない。メシを食っても返ってくる。


そんな感じで丸2日間、何も食べていません。


そして今日


た・・・食べれる!!


食べれるよ!!


ここぞとばかりに食べまくる。腹が膨らみ、満腹感に満たされる。
食べれるってすばらしい!!


調子にのって食べまくる!!


2日分の栄養を取り返さないと・・・・



食べ過ぎた。



返ってきた。



胃の中カラッポ。



い・・・意味ねぇ〜・・・。
posted by BAP at 23:19| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

病院

ヤブ医者や。


あいつ絶対ヤブ医者や。病院でのワンシーン。



ヤブ「これは咳に効く薬です」



ヤブ「これはゼンソクの薬です」



ヤブ「どうします?」




俺に聞くんかえ( ̄□ ̄;)!!



その判断ができんから病院来てんのに・・・・・
posted by BAP at 02:55| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

鍋パ

鍋パから日記かきます。


関学こわい。


マークンこわい。
posted by BAP at 21:36| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

寒い



ダメだ・・・・


朝起きれん。

posted by BAP at 10:13| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

そういえばさぁ

二千円札ってどうなったの?

posted by BAP at 06:08| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

